人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

中止・・・(9.25)

5時くらいに寝て、6時半前起。
そうです、今日は幼稚園の運動会です。
でも雨。
けっこう雨。
中止なら6時半に先生の連絡網が回り、実習生にも担任の先生から電話が来るはず。
一緒にやってた実習生と「連絡来ないけどきっと中止だよねぇ?」とメール。

待ってても来ないし、まさかこの雨の中やるの!?と思いつつ、出ないと間に合わない時間に。
とりあえず幼稚園に電話。
・・・出ない。Σ(´□`;)ハゥ
どうしよっかぁ~、でも休みだよね~と言いつつ、待。

集合時間7時になっても連絡なし。
電話しても出ない。
こっちの立場は弱いんですよ。
もしかしたら就職する可能性もあるんだし?
結局7時半にもう1回電話したら先生がいて、「今日は中止になりました」と言われました。
連絡してくれるって言ったのに・・・
でも担任の先生じゃなかったんだよね~。
何で連絡なかったんだろヽ(`◇´)/

予備日は再試なので、どうも行けなそうです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ありえねぇorz

その後また寝て、11時半起。
ゴハン食べたりパソコンやったりテレビ見たりマンガ読んだり寝たりケータイイジったり・・・してました☆
何も予定のない休日なんていつぶりだろw
2ヶ月ぶりくらいかもしれない♪
やっぱヒッキー(・∀・)イイ!!

水曜あたりからMIXI始めた!!O(≧∇≦)O イエイ!!
招待されないとできないやつ~。
なかなかd( ̄◇ ̄)b グッ♪


18時半頃、やっちゃんからメールきた。
「明日、Yと飲むんだって?」と。
あんな終わり方したのに、普通にメール送ってきた。
「行くよ。やっちゃんも行くの?」と聞くと「正直悩んでる!お前、オレに会いたくないべ?」だって。
だから会いたいっつってんじゃん(#`皿´) ムキーーーー!
結局、「行くかもしれない」で終わりました。

もう会う気ないってついこの前言いませんでしたっけ?
ホント、わからない。

by chip1985 | 2005-09-25 20:56