人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

(*´ェ`*)ポッ(9.28)

久しぶりにいつもの電車に乗れました。
2ヶ月ぶり!?くらいに、〇林間の彼発見!!(*´ェ`*)ポッ
やっぱカッコイー(*/∇\*)キャ
アクシデントか何か起こらないかなぁo┤*´Д`*├o アァー

今日は1~3限。
普通に授業。
っていうか、朝ケータイの充電満タンだったのに1限で電池1コ減りました。
どういうことw?

終わってからエステ♪
エステってさぁ、静かなトコだよね?
もち子・・・いっつもしゃべってるw
ま、いっか☆

1回家帰ってゴハン食べて、20-0でバイト。
入ってすぐ電話が鳴りました。

も「はい、毎度ありがとうございます・・・・・・・」
男「林と申しますが店長さんいらっしゃいますか?」
も「どちらの林さんでしょうか?」
男「・・・アップルの林です。」
も「どのようなご用件でしょうか?」
男「そこまで聞くんですか( ̄ー ̄;)・・・・ご挨拶です」

挨拶なのにそんなに態度でかいんですか?
バイトとはいえ、会社の人間ですよ?
むしろ何の挨拶ですか?
結局、店長に「勧誘だからいい」と言われ、「忙しいので出られません」と切りました。
あーカンジ悪い。

ってかね、〇林間の彼に似た人がお客さんでキタ――――(゚∀゚)――――!!
カンジよかったし(*´ェ`*)ポッ

上がってから(1時くらいw)おもちのラザニア食べたぁ♪
うまーい(・∀・)

by chip1985 | 2005-09-29 03:23