人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

さむいよね?(10.13)

今日も寒かったですよね?
薄いのだけど、コートなんて着てしまった。
これじゃ冬越せないよo┤*´Д`*├o アァー

5:55に連絡網のメール。
今日1限から集まって歌の練習だって。
(゚Д゚) ハア??
6時に起きれば間に合うんだけどさ、昨日のうちに送ってくれよ。
そんなメールに気付くはずもなく、8時過ぎに起きましたけどねw

2・3限ガッコ。
「やきいもグーチーパー」で踊った(・ω・)
「やっきいーもやっきいーもお腹がグー♪」ってやってたら焼き芋食べたくなっちゃったよ。(´Д`) =3 ハゥー

4限残って楽譜作り。
文化祭のファッションショーで使う曲の録音頼まれたぁ。
適当に作っといたwww
5限も残って文化祭の準備。
でもね、ほとんど先生と話して終わったw(* ̄m ̄)プッ

気付いたら就職決まったコがクラスに2人もいた。
もち子まだ何もしてないよ・・・。
明日、園に見学の電話でもしよっかな・・・(ノ_-;)

22時くらいから、珍しく課題なんてやってみた。
栄養の課題で、子どもの食生活についてみたいなやつ。
30分で終わらせちゃったよw?
こんな適当でいいのかね?≧(´▽`)≦アハハハ

お酒でも飲んで寝よっと。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

by chip1985 | 2005-10-13 20:48