人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

前日ですって(10.21)

昨日振り込めなかったお金を振り込みに、朝9時過ぎに銀行行って来た。
そしたら、その時間はATMで振込みできるとかいって・・・w
意味不明www
夜もやれよ(#`皿´) ムキーーーー!

電車で、遠足?らしき小学生に遭遇。
うるさい。
マジうざい。
ガキの集団何がうざいんですかね?
ちっちゃいコは好きだけど、小学生キライです。

11時前にガッコ着。
模擬店のテントとか、入場門とか、ポスターとか、文化祭っぽくなってきた☆
とりあえずサウンドの小物作りひたすらやってた。
途中で歌の練習を1時間半ほど。
・・・振り付け変わってる!!!Σ(▼□▼メ)
振り付けと手話、一生懸命覚えました(*´ェ`*)ポッ
朝みんな早くから来てたっぽいもんなー。。。
銀行9時からだったからしょうがないよ、うん。

前日だったので、前夜祭がありました♪
踊って~、イントロクイズやって~、じゃんけん列車やって~、踊った!
賞品当たらなかった。ヽ(`◇´)/
ライブやるらしかったけど、その前に出ちゃいましたっ。
司会やってたコ。↓
前日ですって(10.21)_e0062892_0311310.jpg

かわいいのにこんなカッコさせられちゃって・・・ww

結局、20時頃ガッコ出た~。
21時半頃帰ってきてゴハン。

22時頃からお父さん横に乗せて運転ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
仮免許運転中のプレートつけて運転しちゃいましたよw?
1時間ほどいってきました♪
楽しいけどコワイね!!
仮免とってから夜運転してないかも・・ということに気がつきましたw

明日5時起きなのにこんな時間。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
お風呂入って寝よっかなぁ。


なんかね、もうやっちゃんに会わなくても大丈夫な気がした。
だから置いてきちゃったゲームをYに渡しといてほしいってメールした。(今度Yに会うから、そのとき持ってきてもらおうと思って)
そしたら「なんで?今度会うときでよくない?」だって。
いつだか「もう会わない」っておっしゃってましたよね??
もうホント謎。
弟がやりたいんだって~とか適当に返しときましたw

このまま何もなく、会わないで、自然に連絡とらなくなっていったらいいなぁ・・・。


っていうかね、ある人がチョットかっこよく見えた。
一生懸命なんだよね。

by chip1985 | 2005-10-22 00:34