人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

クビが痛いんですよ。(10.27)

今日も2・3限。
朝寒かったよね?
雨降ってたし。
帰りチョット暑かったw

久しぶりにバスで行きました。

昼休みは他のグループのサウンドのビデオ見ました♪
みんなうまいしかわいい~・・・んだけど、やっぱF一番だわw( ´,_ゝ`) プッ

3限の体育はまだまだマット。o┤*´Д`*├o アァー
今日は側転と倒立でした。
ツマンネwww

今日は月1回のエステの日。
疲れててパックの最中に寝たヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
肩がだいぶこってたからマッサージしてもらっちゃった~(*´ェ`*)ポッ

ってかねー、日に日にクビ?頭?背中?が痛くなっていく・・・。
やっぱ電車で寝るのよくないね(ΘωΘ)o.。o○グー
でも30分もあるんだもんヽ(`△´)/

朝雨だったからバスだったけど、帰り晴れてたから歩いて帰ろ~と思ったら、高校一緒で元ジョナのEに会いました♪
オバチャンのお迎え待ってたトコで、家の近くまで乗せてもらっちゃった~☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
で、歩いて5分くらいのキョリを弟にバイクで迎えに来てもらいましたw
まだ中免とって1ヶ月とかですがwww

by chip1985 | 2005-10-27 19:52