人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

久しぶりに!?濃い一日。(11.7)

パソコンやってたら朝4時半くらい?になってた。。。
5時くらいに寝。
はい、寝坊しました。
6時に起きようと思ったのに、6:50。
いつもの電車乗れたけど、久しぶりにゴハン食べられなかったわぁo┤*´Д`*├o アァー

そして○林間の彼はやっぱりいない。。。
今は実習とか研修中だと思うことにしましたw(ポジティブ)

今日から2週間、1年生が幼稚園実習でいない☆
バスすいてる!!
静か!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
1年うるせーんだよヽ(`△´)/

いつもと違う靴をはいていった。
久しぶりにはいたんだけど、カタイ靴。
チャリ&電車&バスだから、大して歩いてないのね。
多分全部で10分くらい。
なのにガッコついたらもう靴擦れできてたil||li (|||´д`) il||li
マジいてぇ。。。

1限は陶芸の授業。
この前、ギリギリで鳴った土笛は1週間たっても無事にイイ音が出ました♪
でー、2個目。
やっぱり、最後の5分くらいで鳴りました☆
来週くっつけよっと~。

2限の前半、チャペル(ガッコの教会でやるヤツ。聖書読んだり賛美歌歌ったりハンドベル聞いたり。)に出た。
いや、クリスチャンとかじゃないですよ?
授業で出ろーって言われ、仕方なく。
でもね、聖書チョットおもしろいww
普通に物語なんだよ~。

終わってからアルバム委員の集まり。
卒業アルバム作るの~。
木曜に個人写真&集合写真撮影です♪

12時ちょっと前から体育館へ♪
バスケちょ~っとだけやって、バレーボール!v(≧∇≦)v
久しぶりにやったぁ~。
ネットまで張っちゃったもん♪
4VS4でやりました!
13時までガッツリやっちゃったよw?
すんげ~疲れたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
そしてイイ汗かいた゚+.(・∀・)゚+.゚

13時に半分くらいが授業でいなくなっちゃったので、セブンへゴハン買いに♪
朝ファミマで200円使い、昼セブンで650円。。。
お金ないけどQUOカードあるしぃ♪って調子乗ってたらQUOカードなくなってしまった!Σ(▼□▼メ)

ゴハン食べてー、元バレー部のコとちょっとパスみたいなのやってー、疲れた。
体育館のスピーカー使ってイントロクイズ♪
ってか、普通に曲聞いてたw
やっぱでかい音(・∀・)イイ!!

14時頃、雨。。。
予報で降るなんて言ってなかったよねー!?
14時半に出るときはやんでたからよかった(´▽`) ホッ
・・・なんて思ってたら、16時前に地元の駅着いたら降ってやがる!!
カサなんて持ってねーよ!!
むしろチャリだわ!!
カサなしでチャリはよく乗るけど、結構降ってたので駅で10分くらい?雨宿り。
結局ガマンできなくて帰ったんですけどねw

電車でまた首を前に倒して寝てしまい、非常に痛い。。。
ということで、下のおばあちゃんちのマッサージチェアに直行♪
おばあちゃんち誰もいなかったから勝手に使ってたけどね。
タウンワークでバイトを探しつつ、20分くらいやってました☆
ちょっと軽くなった・・・かな?とりあえず上向けるようになったからヨシw

かけもちでバイトを探しています。
週2くらいで。
タウンワーク見てたらさぁ、地元にメイドカフェできるらしいよw?
週2オッケーヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
時給900~1500円だよ?
でも・・・地元すぎて知り合いきそうで気まずいから却下かな(≡д≡)

18時から成人式の委員。
今日はホントは18-0でバイトだったんだけど、ゲストの芸人決めるっていうからソッコー代わってもらった!!(高校生だから前半だけね)
来年の成人式には、①ペナルティ②長州小力③スピードワゴンのどれかを呼ぶ予定ですw
個人的には江戸むらさきかアンジャッシュがよかったんだけど、多数決じゃねぇ~。ヾ(´ー`)ノ
この中ならスピードワゴンがいいなぁ~♪

プログラム作りのほかに、BGMとかも編集しちゃうっぽいですよ?
勝手にやっちゃうよ?

早めに終わったので、22-0の予定を21-0に変え、バイト。
ヒマすぎるwww
作業&掃除してましたっ。

1時前に帰宅!!
上がってから1時間いないなんて珍しい(・ω・)

家帰ったら親が「事件発生」って言ってきた。

も「(゚Д゚) ハア??」
親「うちで事件って言ったら一人しかいないでしょ」
も「(弟)?」
親「あたり~」

バイクで事故ったそうですw
あたり~なんて言ってる場合じゃなくね?
典型的なサンキュー事故だそうです。。。
弟自体は擦り傷程度だったらしいんだけど、バイクはひん曲がり、相手の車には穴があいたそうですw
まぁこの程度の事故でよかったよ~。
絶対事故ると思ってたもん。( ´,_ゝ`) プッ

そんなこんなで濃い一日でした。

by chip1985 | 2005-11-08 02:55