人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

忙しい(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー(11.8)

今日はガッコ行く前にジョナ寄って、探し物。
昨日忘れたピアスと、昨日なくしたネックレスのチャーム。
ピアスはすぐ見つかったんだけど、ネックレスのほうがない。
親に誕生日にもらったやつ。il||li (|||´д`) il||li
一応頼んではおいたけど・・・見つかるかなΣ(T▽T)

ガッコ2~4限。
文化祭やら休みやらで、3週間ぶりの火曜の授業でした。
3時間座ってるだけの授業ツマンナーイヽ(`△´)/
タウンワークでバイト探したりー、卒業アルバムのこととかー、成人式のBGM考えてました≧(´▽`)≦アハハハ

帰ってきてゴハン。
久しぶりに一家4人そろったよ~。
話題は、弟の事故のことから弟自身のことへ。
いつも問題起こすのは弟。
ちっちゃいときから。
幼稚園→遊んでてちょっと高いトコから飛び降り、鎖骨骨折。焼き芋大会かなんかで「熱いからさわらないでね」と言われ「はーい」と言いながら煙突(?)を触る
小学校→コンタクトのことで何回も親呼び出し。ケガ多数。
中学校→部活(野球)ではケガしないのに、サッカーとかで遊んでてケガしまくり。
高校→校内でサッカーやって防火扉かなんかが作動し、親呼び出し。仲間が先生にボールをぶつけ、弟が笑い、親呼び出し。そしてこの前のラクガキ事件、カンケリで腕骨折。事故。

ホントどうしようもないねw

昨日の弟の事故で、弟が乗ってたバイクはおじさんのものでした。
相当古いやつで、もう少ないんだって。
で、直らないらしいwww
とりあえずのお詫びとしてビールを買いにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
弟が未成年なので、なぜかもち子も行かされましたよ?
ビデオテープ買ってもらったからイイんだけど♪
21時からやってたドラマコンプレックスの「理由」が見たかったんだけどさぁ、今読んでる小説なんだよねw
まだ半分。。。
だからまだ見たくなくて久しぶりにビデオなんて買ったよw
ということで、本読み終わってからビデオ見ます゚+.(・∀・)゚+.゚

ついでに本屋も行った。
弟が株の本買ってました。
アイツ、何考えてるんだかわかりません。

帰ってきてパソコン。
成人式のBGMとか探したりする予定だったんだけど、眠気が・・・。
机に突っ伏して寝てた。ZZzz・・(三ρ三) アフーン
でーベッドに移動してON寝w
23時に起きようと思ったのに、起きたら4時でした。。。
PMとかしてたらもう5時だよーo┤*´Д`*├o アァー

ってか、今日あったかかったよね~。
七分でいっちゃったもんw
帰り寒かったけど{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

by chip1985 | 2005-11-09 04:51