人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ポッキーの日。(11.11)

はい。
朝からキレました。
ええ、昨日来なかったSにですよ。
朝、ガッコに着いてロッカーの前でメール確認。
言い訳のメール。
親とケンカして家追い出されたんだと。

隣の教室に入るとSがいる。
いるなら言えばよくない?
話すとややこしいので・・・って、メールのほうがややこくなるっつーの。

ってか、昨日の時点で連絡するべきでしょ?
家追い出されて充電なくなったとかいってるけど、今コンビニだって充電器売ってるでしょ?
そんな言い訳して自分のしたこと軽くしようとでも思ってるワケ?
ホントにウザい。
ってことでキレたヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
私にはそんなこと関係ナイくらいな勢いで。

で、もちろんカチューシャもない。
Tシャツもない。
殴りかかりそうになったので、席に戻ってみた。( ´,_ゝ`) プッ

授業終わってから「名札もちろん持ってないよね?」と聞くと「ウ・・ ウン(._.;)」。
もうホントになんなの?こいつ。
めんどくさかったので「じゃあもうそのままでいいよ」と言いましたw
1人だけオトコでその上みんなと違うカッコなんて浮きまくりもイイとこだよ。
別にいいけど。

3・4限の栄養の授業はまた調理実習。
離乳食の後期&完了期でした♪
ゴハンも普通になってきてるし、味付けもチョットずつ濃くなっててまぁまぁでした☆
市販の離乳食も8種類くらい食べた。
今、99円ショップでも売ってるんだってね~。
安www

1回家帰ってゴハン食べて、バイト20-23。
0時までだったのにヒマで早上がりさせられたo┤*´Д`*├o アァー
3時間勤務って(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

23時に上がったけど金曜だしな~と思い、0時まで控え室にいました。
帰ろうとしたら元ジョナの人がキタ――――(゚∀゚)――――!!
ということで、一緒に客席へw
2時までしゃべって帰ろうとしたら、バイトしてたコが上がった。
控え室に戻w
客席で食べたたらこにあたったのか?ものすごく気持ち悪かった( ̄- ̄)
机に頭のっけてしゃべってましたwww

4時頃帰。
パソコンちょっとやったんだけど、気持ち悪すぎて横になりたくてブログも書かずにすぐやめた~。
珍しい。
そして横になりながらパソコンがやりたいと思ったので、模様替えします。

by chip1985 | 2005-11-13 07:20