人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

話日。(11.14)

寝坊。
最近寝坊ばっかですね。

1限ギリギリの各駅で登校。
キモい女(19~21歳くらい?)が隣に座りました。
後ろで一本で三つ編みしてて腰の上くらいまであるんだけど、横が残ってるの!!
あ~説明できない!
耳の後ろにボワッと残ってるんだよ。
しかも、シャギーとかじゃなくて、確実パッツン。
そして顔はロバート秋山。
ヤバいだろ?

着メロの設定イジってたのが見えたんだけど、Get Wild
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

途中で急行に乗り換えたんだけど、乗り換えた電車でも近くにいたよ。。。
今さらBe○ty's Bl○eのパーカー?着てたww
マジ微妙すぎる人でした。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

1限陶芸の授業。
まだまだ土笛作り。
今日で終わりなのかなぁ?
ってカンジだったのに、先生来ず。

電話つながんないし心配してたのに、1限終わってやっと電話つながったら「おーどうしたー?」って言われたらしいよw?
どうしたーじゃねーよ!
オマエの授業受けに学校来てるんだYO!!
結局、自習という形になりましたw
みんなけっこう作ってたけどね~。

終わってから金曜の授業の課題。
・・・やろうと思ったのに、話して終わったwww
もち子の話だな、うん。
やっちゃんの話。
みんなにあんま言ってなかったんだよね~。
だいぶ話してましたw

気付いたら14時半。。。
あれ・・・帰ろうと思ったけど何もしてないじゃん?
ヤバイじゃん?
っつって4限も残。
なのにやっぱ話して終わった☆☆☆
楽しかったからまぁいっか゚+.(・∀・)゚+.゚

一回帰ってゴハン食べて10分くらい寝て、19-1でバイト。
ヒマだったけど、、、22時過ぎにちょっときたなー。
ビックリしたwww

上がって控え室で話したりゴハン食べたりしてたら2時過ぎてました。。。

by chip1985 | 2005-11-15 04:31