人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

あれれ・・・(12.3)

1・2・3ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

昨日、多分4時頃?パソコンの前で寝。
いつの間にか(推定5時)ベッドに移ってましたw

気付いたら12時だったし。
最近やっぱ12時間とか寝られない。
眠いんだけどなぁ・・・。

ゴハン食べてパソコン。
15時半頃寝。
17時前起。
用意して出。
掃除かレポートかするつもりだったんだけどなぁ~。

18-23ジョナ。
なんか忙しかったー。o┤*´Д`*├o アァー
あと1卓で喫煙席満席だったのに(・д・)チッ
どうせ混むならトコトン混めヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
オバチャン1人キゲン悪かった(混むといつも)し、疲れますた。

0時前に帰宅。
家着いた途端によっちから電話。~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
バイト中に電話してんじゃねーよwww

ゴハン。
こんな時間なのにチーズとんかつ・グラタン・・・w
まぁ働いてきたし(・∀・)イイ!!

んでー、パソコン。
何してたっけなぁ?
最近、ミクシィばっか見てますw

多分、4時半頃?パソコン前でウトウトしてた気がするけど・・・覚えてないw
気付いたらベッドで寝てました。(ΘωΘ)o.。o○グー

そしてブログ更新したつもりで忘れてたw

by chip1985 | 2005-12-04 19:02