人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

打ち上げ♪(12.8)

6時過ぎまでパソコン。
相談乗ってもらってました。<(_ _*)> アリガトォ
8時半起。
アホだwww

2限に音楽の発表。
コンコンクシャンの歌&振り付け&楽器遊びをやった。
超適当w

3限体育だったんだけど、他の班の発表見てたからものすごい寒かった。。。
体育館冷える(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

終わってからボランティアで障害持ってるコのパターニングをしに7歳の女の子の家へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
うちのクラスの他のコはほとんど行ってるから名前と顔は知ってたんだけど、初めて行きました。
超かわいい(*´ェ`*)ポッ
一緒に行った2人も就職決まってない組だと気付く。 il||li (|||´д`) il||li
励まされちゃったw

終わってから町○へ。
授業の発表の打ち上げいってきた゚+.(・∀・)゚+.゚
7人でお好み焼き食べ放題してきました☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おいしかったぁ☆

アヤシイ服屋さんに「萌え~」「アキバ系」っていうジャジ?が売っていました。

1人バイト~って行って先に帰ってしまったので6人でプリクラ。
なんかよくわかんないけどアキバっぽいのとってみたり。
パソコンの画面描いたり、バンダナ描いたりw

ラクガキで、自分のアキバ度を再確認。
キーボードと同じ配列のアルファベットをスタンプしてみた。
Oがぬけてたのと、CとXが逆だったの以外全部合ってるんですけどwww
手元にパソコンなんてもちろんないヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
キモチワルーイ
そしてそのプリクラ、みんな後ろ向いています。
キタ――――(゚∀゚)――――!!と表示されてるパソコンのモニター見ています。

帰ってきてちょっとパソコンやってON寝。
23時半に起きる予定だったのに起きたら4時過ぎてました。o┤*´Д`*├o アァー

凹。

by chip1985 | 2005-12-09 15:01