人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

忘年会@牛○(12.18)

結局ノーゲスにはならず。。。
期待してたのに。Σ(|||▽||| )

6時に上がって控え室でグダグダしてたら7時になってたw
初めましてーってモーニングの人に2人もしちゃった(*´ェ`*)ポッ

今回はヤツら出てこなかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前回、掃除機かけてるときにドリンクバーのあたりにいたのでビビりながら掃除機かけてましたw
ノーゲスにならなかったしね~。
でも視線はものすごい感じました・・・。

帰ってパソコン。
気付いたら9時でしたwww
なんか眠くなかったんだよね~。

14時半起。
何で起きられたんだろ!?
自分で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

パソコンやったり用意したり。
16時半出。

17時にYちゃんと待ち合わせ♪
駅ビルウロウロしてプリクラ(・ω・)
18時にKとJも合流してまたプリクラ゚+.(・∀・)゚+.゚

4人で牛○へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
混んでるo┤*´Д`*├o アァー
でもM君がバイトしてて、予約入れといてくれたのですぐ入れました。ヽ(`▽´)/

超食った~!!
飲み物とかデザート出してもらったのに4人で10000円超えてたw
しかも割引してもらって、1人2000円でした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おなかいっぱいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

22時過ぎにヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
お父さんにトラックで駅まで迎えきてもらって、ジョナでチャリ乗せて帰宅。
ジョナでチャリ乗せてるとき、盗むみたいでした。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

by chip1985 | 2005-12-19 00:54