人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

2006年。(1.1)

あけました!
今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


起きたら19時半でしたw
元旦ムダにした気分です。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

とりあえずおばあちゃんちへ行き、おしるこ♪おせち♪いろいろ食べました☆
おばさんが帰るというので、送っていくことに。

おばさん・おじいちゃん・イトコを乗せて20時頃?出。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
広い道から行こうと思ってたのに、おじいちゃんが「こっちのほうが近い」って言って狭い道へ・・・。il||li (|||´д`) il||li
走りづらいっつーの!
まだ免許とって3回目の運転ですから!!

無事に送り届け、おじいちゃんとイトコを乗せて帰。
おじいちゃん、言うのが直前すぎてわかんない・・・。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

祖父「ここを右行くと~で左は~だよ」
も「え、曲がるの?」
祖父「うん」

説明の前に曲がるって言ってほしいんですけどw
これを信号の度にやってました。(´Д`) =3 ハゥー
もう一緒に乗りません。( ´,_ゝ`) プッ 

21時頃無事帰宅。
うちに曲がる最後の左折でふくらみすぎて危うくぶつけるとこでしたが。
おばあちゃんちへ行き、再おしるこw
お菓子とかおせちとか♪
22時半~0時まで、テレビ見ながらまた寝てた。
寝すぎwww
でも寝正月(・∀・)イイ!!

1時半~2時半まで弟の部屋でゲームw
うわ~正月っぽい!!
そしてもち子強い(*´ェ`*)ポッ


去年はイロイロありました。
自分自身成長したな、と感じたり感じなかったりw?
1月にひいおばあちゃんが亡くなったので、「おめでとう」は言えません。
年賀状も出せません。
それでもやっぱ新年はイイですね♪
こんな私ですが、今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

by chip1985 | 2006-01-02 04:09