人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

改 バイト初め(1.2)

3時半頃寝ようとしたのに、「天使にラブソングを」がやってて見てしまった。。。
やっぱおもしろいね☆
そして結局6時まで見てしまいました。o┤*´Д`*├o アァー

6時半頃?寝。
初夢は・・・あんま覚えてないけど・・・イイものではありませんでした。
むしろ悪いです。
この前も出てきたKがいました・・・。
きっと、昨日電話で話しを聞いたからでしょう。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
幸先のよろしくないスタートだこと・・・。

9時半に起きて福袋!!・・・と思ったのに、案の定起きられず。
電気屋も行く予定だったのに。(´Д`) =3 ハゥー

「あ、ねえねいる」のイトコの声で15:45起。
アブネー!!
イトコ来てくれなかったら確実に寝すごしてました。
新年早々遅刻するとこだったよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

バイト初め17-23@居酒屋。
バイト少なっ!
いつもの半分・・・。
時給200円UPだよ?
バイトするしかなくない??

まぁまぁ混んでたかなぁ。
最初は超ヒマだったけど、18時半くらいから?ずっと動いてました。

今日は休憩いけました♪
でも、15分休憩って何したらイイんだか。。。ってカンジであんま好きじゃないです。
むしろイラナイです。

普段通り0時上がりだと思ってたら、10時ラストオーダー10時半閉店で、11時半に上がれました☆
帰り、Sに会って一緒に帰。
一緒のビルでバイトしてて初めて会いました゚+.(・∀・)゚+.゚

by chip1985 | 2006-01-03 02:49