人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

(´;ェ;`)ウゥ・・・(1.20)

徹夜で課題。
進まないし、終わらないし、ダルいし。。。o┤*´Д`*├o アァー

結局、朝の時点で頭痛&めまいでガッコまた休んじゃいました。。。
受けた教科・・・1
休んだ教科・・・6
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
追試がコワイです。。。

ってかね?
座ってるのがダルくてo(´^`)o ウーってなるのね。
立つとフラフラして、左後頭部のほうへ引っ張られてゆく・・・。
とりつかれてる?

10時くらい?まで課題やったけどギブアップ。。。
寝ました。(ΘωΘ)o.。o○グー

14時ごろ、居酒屋へ電話。
そうです、バイトです。
店長コワイ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
連絡したけどみんなダメでした・・・と伝えると、「お客さんに迷惑かけたんだからウンヌン・・・」って。。。
そんなこと言われても!!ヽ(´~`; ォィォィ

まぁ無事休ませてもらえました。(;-_-) =3 フゥ
あそこの店長、どうも慣れない・・・。

ってか寒いねー。
明日ホントに雪降るのかなー?
21時からジョナサンなんだけども・・・。

by chip1985 | 2006-01-21 19:29