人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ドライブ゚+.(・∀・)゚+.゚(1.25)

朝7時~の人がチョット遅刻してきた。
でも、店長と違って電話も来たし、5分くらいだし全然(・∀・)イイ!!

控え室で朝ゴハン。
納豆食べた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8時半頃帰宅。
9時半頃?10時半頃?寝。
眠すぎて覚えてません。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

17時半頃起。
夜中に「明日ヒマ!?」ってメール送って、13時に返信きてたil||li (|||´д`) il||li
一日ムダした・・・。
でも夜からのりちゃんと遊ぶことになりました♪

19時半頃出。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
軽く道間違えたりして20時過ぎに到着w
とりあえずヨーカドーへ。
首都圏の地図と北海道の旅行雑誌買いました☆

ゴハン食べにジョナへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー!
普通のジョナとちょっと違うメニューでした。
隣にカラオケがあります。
行くしかないっしょー☆

22時半~カラオケ2時間♪
のりちゃんとカラオケ行くときが一番何でも歌えるなー。
お互い知らない歌でも全然イケる。
そして渡辺美里のmy revolutionが歌いやすいということがわかりましたw

0時半頃出。
元中のMがちょうど終電逃した~というので、桜○町までお迎え~♪
ココでも軽く道を間違えました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2時頃無事合流して、帰路へ。
ココまでですでに2時間弱運転ぶっ通しです。
このときはまだキケンに気付かないでいました。

対向車見てなかった・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
でかいトラック・・・w
右折して、ブブー!!ってならされて初めて気付いたΣ(´□`;)ハゥ
マジあぶねーwww
止まるのも危ないと思い、そのまま行きました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そして地元近くに戻ってきて安心したのか、今度は信号が見えない・・・。
赤信号無視(っていうか信号自体見えなかった)してしまったil||li (|||´д`) il||li
ホントに危ないです。。。
深夜で交通量少なくてよかった。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やっぱ休憩って適度に必要なんだなと感じました。
判断力にぶりまくり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

M送って行き、のりちゃんち方面へ戻。
3時半頃コンビニで休憩♪
1月25日に中華まんを食べるとナントカ・・・って書いてあったので、肉まん買った。
けど、もう26日じゃん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
早く張り紙はがせよヽ(`△´)/

無事にのりちゃんも送り届け、4時半頃帰宅。
車庫(庭だけど)入れるとき、トラックにぶつけたΣ(|||▽||| )
深夜(早朝?)に「ガンっ!」って音させたので、誰か出てくるかとヒヤヒヤしてましたw
結局なんともなかったんだけどね。ε=(。・д・。)フー
もう今日は踏んだり蹴ったりですわ。ヽ(`◇´)/

by chip1985 | 2006-01-26 07:26