人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

終わった゚+.(・∀・)゚+.゚(2.16)

レポート・・・がんばりました。
無理やり終わらせたけどw
スクラップは完成せずに、11時頃出発。
やばい。ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

12:40ガッコ着。
20分、ピアノの練習。
あわてんぼうのサンタクロースを歌付きで。
どっちかに偏っちゃうよヽ(`△´)/

13時過ぎ、試験。
まぁまぁ・・・ってカンジでした。
でも合格ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

15時までスクラップブック作成。
もう手抜きすぎ!!
ちょっとヤバイヾ(´ー`)ノ
まぁ終われば(・∀・)イイ!!
ってことで、期限1時間前に無事提出☆
卒業はできそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

帰り、ドラッグストアへ。
デジャヴュのマスカラあった―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
すぐ売り切れるんだよね~。
ソニプラとかにはあるんだけど、ドラッグストアのポイントつけたいじゃんw?(オバサン)
ということで買ってきました(・ω・)

夜、おじいちゃん・おばあちゃん・おじさん・お父さん・お母さん・弟・もち子の7人でバイト先の居酒屋へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
成人祝いのお返し?にゴハンごちそうだって~。
飲み放題の5000円のコースだったんだけど、ウマイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
サービスでカニと串も出してくれた(*´ェ`*)ポッ
アルコールも飲み放題だったけど、ほとんど飲まずにマンゴージュースばっか飲んでたw
そしておじさんに成人祝い10000円もらいました☆☆☆

22時頃帰宅。
22時半には寝てました。ZZzz・・(三ρ三) アフーン

by chip1985 | 2006-02-19 01:24