人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

<雑談> 北海道。

4泊5日の卒業旅行も終わってしまいました。
ヒヨリと会うのも今月あと3回程度でしょう。
寂しいわぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

北海道へ行って思ったこと・気付いたことを書いていこうと思います。

・雪で汚くなるのに白い車が多い。
・中央線が見えないのより停止線が見えないのがコワイ。
・信号がたて。
・ココから歩道ですよ~的な矢印の看板がある。
・トイレにも暖房がある。
・雪がサラサラ。なかなかかたまらない。
・下のほうの雪はカタイ。
・人が親切。あったかい。
・想像よりは寒くない。
・でも芯から冷える。
・部屋が暑い。(もち子の部屋のほうが寒い)
・万全の準備をしていったが、耳あて・マフラーはいらなかった。というか、耳あてはしてる人がいなかった。
・ババシャツはあったかい。
・寒いせいか、トイレが異常に近かった。
・女子高生がブーツ(北海道!ってカンジの)はいてる。
・生き物が少ない。(シカ・アザラシ・ネコは見たけど、飼い犬は3頭しか見てない)
・中国人が異常に多い。
・ブーツはいていったけどすべるブーツだったらしく、ずっとツルツルやってた。
・傘はいらない。(持っていかなかったけど)
・プランがなくても雪だけで遊べる。


また気付いたのあったら更新しよっと♪

by chip1985 | 2006-03-05 14:53