人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

焼き肉食べ放題ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!(3.8)

15時半とか?起。
パソコン?
覚えてないil||li (|||´д`) il||li

17時半過出。
18時Oと待ち合わせ♪
ハンズへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Yの誕生日プレゼント買。(2月ですがwww)
ワニの歯押してって噛まれたら負けっていうゲームあるじゃん?
あれのでかいやつと、肉のストラップ。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
イラネー!!((笑´∀`))ヶラヶラ

19時Yが車で登場。
合流して焼き肉屋へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
車降りるとき、プレゼント発見された・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

Y「何これー!もしかして誕生日プレゼントw?」
O&もち子「・・・(・∀・)」

当てちゃったよ、この人( ´,_ゝ`) プッ 
見なかったことにしてもらいました。((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

2時間食べ放題2500円でした♪
タンがハムみたいにうすかったΣ(゜皿゜) ガビーン
でもカルビとかおいしかったわぁ(*´ェ`*)ポッ

22時頃?出。
ドコ行く~ってなってとりあえず?葉○の海岸沿いの公園へ。
車とめて2時間くらい話。

移動するか~ってなってなぜか中学へwww
中学の近くに車とめて話。
真夜中なのに職員室電気ついてるんですけどΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

1時半頃?送ってもらってヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
Yが引っ越しちゃうみたいなので、土曜日か日曜日も遊びます♪

ってか・・・この3人酒入ってないのにテンションやたら高いw
ナチュラルハイヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

by chip1985 | 2006-03-10 16:36