人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

就職祝@焼き肉(3.24)

4時半頃寝て、15時半頃起。
ガッツリ寝ました☆(▼-▼*) エヘ♪

オミヤゲに買ってきたチーズ?パイ?ケーキ?を食。(○`~´○)モグモグ
おっ、なかなかウマイ゚+.(・∀・)゚+.゚

パソコンやって~、18時から用意して、19時前にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
おばあちゃん・おじさん・おばさん・おばさんの旦那さん・いとこ・お父さん・お母さん・もち子の8人で焼き肉へ☆
就職祝だってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チョット高めの焼き肉屋さんなので、おばあちゃんいないといけませんw
遠慮せずに食べてきました(・m・ )クスッ

20時半頃出て、クリ○イトへ写真を受け取りに行って帰宅。
北海道&石川のおみやげと成人式&卒業式&旅行の写真を持っておばあちゃんちへ。
おばさんたちに渡したりしました♪
おばさん&旦那さんに就職祝いで1万円もらいましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
でも、お母さんが没収・・・(≡д≡) ガーン

23時頃おばさん&旦那さん&いとこが帰り、もち子も戻。
ブログ書いたり写真UPしたり。。。
3時半になってた。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
明日研修・・・・・・・。

by chip1985 | 2006-03-26 11:31