人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

第二回研修(3.25)

寝ようと思ってベッドに移動したんだけど、マンガ読み始めてしまったwww
気付いたら6時過ぎてたorz
6時半頃寝。

7時半過ぎ起。
キッツーil||li (|||´д`) il||li

8時半頃出。
チャリ&電車。

9時半着。
駅から5分くらいなんだけど、、、迷った。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今まで本社でやってたから初めて(電車で)園に行ったんだけど、チンプンカンプン。
お父さんに電話して指示を仰ぎましたw
でもワカンネェ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どうやら、降り口を間違えたようです。

15分かかってようやく到着。
それでも一番でした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

10時から研修開始。
マナーとか、抱き方とか、オムツの替え方とか。

ビックリ新事実が発覚。

理事長先生を中心に考えて・・・
①調理の先生が旦那さん
②事務の先生がお母さん
③園長先生が友達
④経理?のヒトが妹

って、全部つながってた!!
マジ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そういわれてみると似てるかも~・・・。

休憩中に事務の先生がドライフルーツくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
うまい(*´ェ`*)ポッ

16時半頃近くの公園へ。
桜満開!?
超キレイでした☆
第二回研修(3.25)_e0062892_11415565.jpg


17時頃園に帰ると面接を受けるヒトが。
メダルを作る予定だったけど、帰りましたwww

ってか・・・まだ内装工事中でした。Σ('◇'*)エェッ!?
間に合うのかねwww?

17時頃電車。
乗り換えの大○で中学のときの友達のYちゃんに会った~。
超久しぶり゚+.(・∀・)゚+.゚
30分ほど立ち話してしまった(*´艸`)くすくす

18時頃藤○着。
ユニクロで保育着買おうと思ってお金降ろそうとしたらATMしまってる(|||_|||)
土曜だから17時までしかやってないらしいo┤*´Д`*├o アァー
今度買いにこよっと・・・。

18時半頃お母さんと合流し、居酒屋へ。
お父さんの知り合いイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
1杯ずつオゴってくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
眠くて気持ち悪くなりそうなのに、カルーアミルクwww
残しました。

21時頃帰宅。
パソコン。
寝た覚えがないんだけど・・・お母さん曰く「パソコンの前でグッタリしてたからベッドに行けって言った」だそうですw

by chip1985 | 2006-03-26 11:35