人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

保育開始(4.4)

5時起。
6時過ぎ出。

早起き始めてよかったことといえば・・・
①駐輪場がすいてるので出口近くに止められる。
②電車座れる。
ですね。

7時半出勤。
打ち合わせしたり、掃除したり、製作したり、袋たたんだり。
0歳児は今日は9時と9時半登園~って思ってたら、9時半のコが8時半過ぎにきた!
慌てて片付けましたw

今日は4人中2人しかいなかった(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
1対1で保育できました゚+.(・∀・)゚+.゚

T君は全然泣かなくて一人で積み木とかで遊んでたんだけど、R君はママがいないって気づいたときからず~っと泣きっぱなし(@Д@;)
寝てる時以外ほとんど泣いてたなぁ~www
交代でずっとだっこしてました。
まぁ、それが普通だよ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
1・2歳児クラスもスゴイことになってて、あ~保育園!ってカンジでした(*´ェ`*)ポッ

11時と11時半にお迎え。
その間にオムツ交換と離乳食もできたネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
オムツは苦戦しましたが(´Д`) =3 ハゥー

みんな降園して、掃除。
12時半頃からゴハン。

14時頃近所の公園へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
小学生向け?の公園で、2歳児までのウチの保育園では使いづらい遊具ばっかり。
どういう風に使うか~とか、どうやって公園まで行くか~とか、他の公園はどうか~って言いなが4人乗りベビーカー押してウロウロ。
結局、近所の公園にルールをきめていくということになりそうです。

15時半頃?戻ってお茶しながら打ち合わせ。
新設園なので、ホントに一から決めることがたくさん!!
でも楽しい(*´艸)(艸`*)ネー

16時半退勤。
今日も話とかしてたら17時半近くなってたil||li (|||´д`) il||li
まともに早く帰ってない((笑´∀`))ヶラヶラ

帰ってゴハン食べてパソコン。
やりながらウトウトしたけど持ち直し、ただいま22時ですw
お風呂入ろうか仮眠とろうか・・・(風呂はいれ)

by chip1985 | 2006-04-04 21:41