人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

1週間終わった゚+.(・∀・)゚+.゚(4.7)

5時起。
6時出。
やっぱ駐輪場のおじさんカーテンの向こう(*´艸`)くすくす
スルースルーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

7時半出勤。
先生一人お休み(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

0歳児3人ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
でも、週後半で疲れてるのか、3人ともゴキゲンななめil||li (|||´д`) il||li
最終的には3人とも泣いてました(ノ◇≦。) ビェーン!!
今日も2人ダッコですわw
こりゃ腕の筋肉つくわぁ~ヽ(`▽´)/

でもね?
今まで寝てなかったコが今日は初めて寝てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
疲れたのかもだけど、安心してきたのかなぁ~?
結構うれしかったり(*´ェ`*)ポッ

午後はやっぱ打ち合わせとか作業とか。
お誕生日カードが意外と細かくて終わらない!!
まぁ、今月はお誕生日のコいないし、ノンビリやればイッカ!

16時半頃上がって、17時過ぎに出。
16:45頃の電車に乗るのが目標です。゚+.(・∀・)゚+.゚

3人で帰。
何気なくオナカスイターヽ(`△´)/って言ったら、何か食べてく~?ってことになり、横○へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
カフェでお茶♪
社会人っぽいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
ケーキとアイスの盛り合わせでした(*´ェ`*)ポッ

イロイロ話してたら19時!ハッΣ(゜ロ゜〃)
駅でヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
地元戻ってミニ○ラへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
お誕生日プレゼント買。
ついでに、本読むときに便利な小物買。
なんか、親指さして使うと片手で本が読める!みたいな!
便利(*´艸)(艸`*)ネー

20時頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン&酒☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
週末ってステキ゚+.(・∀・)゚+.゚

by chip1985 | 2006-04-07 22:42