人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

気付いたらしい。(4.11)

昨日は22時頃?寝。
起きようと思ったけど、ベッドできっちり寝てました((笑´∀`))ヶラヶラ

5時起。
7時半出勤。

今日も0歳児は二人だけでした。
でも・・・気付いた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ママがいないことに気付いたっぽいです。
いつもは元気にニコニコしてるTくんが今日はグズグズ~↓
つられてKくんもグスグス~↓
ゴハンもあんま食べなかった(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

でも今日は昨日より30分長い14時半降園でした。
このまま長時間大丈夫になってくれるのかなぁ~?

今日は2歳の英語教室の日でした。
あんま「教育」的なのは好きじゃないんだけど、とっても楽しそうでした☆
ハロー♪とか普通に言ってたし(*´艸`)くすくす
マジかわい~!!(*´ェ`*)ポッ

そして、0歳児クラスに一人入園が決まりました゚+.(・∀・)゚+.゚
3ヶ月の女の子です♪
もうすぐ出産予定のコも夏?くらいに入園が決まっているので、今のとこ6人になります。
ダイジョブかな・・・((((;゜Д゜)))

ってか、産まれる前から保育園決めるってスゴクない??
σ(・_・)は仕事よりも子育てしたいけどなぁ~って思う。
産まれてみないとワカンナイこともあるのに~、、、とかチョット思った。

二人が帰って、掃除したり書いたり。
16時くらいから幼児クラス(5人くらいしか残ってなかったけど)で遊んだり♪

今日は朝から風船を出してたんだけど、ピューピューなる風船に驚いたり、風船の空気が出る(結んでない)のに驚いたり、、、とイチイチかわいい!!
笑ってたのにビックリした顔になる瞬間とか、ビクッ!!としたりとかw
乳児もカワイイけど、やっぱ幼児は幼児でかわいい(*ノェノ)キャー

今日は16時半で上がって、17時前の電車に乗りましたヽ( ゜ 3゜)ノ
デモ、混んでたo┤*´Д`*├o アァー
予定ではスグ座れるはずだったんだけどなぁ。。。

ってか、就職して初めての雨でした。
バスとか遅刻するから!(`Д´)
間に合ったからイイけど。。。

帰りはいつもと違うバス停で降りて、セブン寄ってきた。
いつものバス停にもセブンあるんだけどねw
あのね?
理由があるの。

駅でバス乗るときに、人が多いバス(A)にのろうと思って並んでたんだけど、人が少ないバス(B)と一緒にきた。
そういうパターンだと、いつもBが先に出るからAに並んでたのにBに乗ったのね。
そしたらAが先に出た。Σ(゜皿゜) ガビーン
いつも降りるバス停の次のバス停からAとBの経路が違うから、悔しいからいつもと違う次のバス停でおりてみた。

っていうくだらない理由・・・ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

18時頃帰宅。
スグ上がってまっすぐ帰れば18時に帰れるらしい゚+.(・∀・)゚+.゚

ゴハン食べてパソコン。
お菓子もね(*´艸`)くすくす

明日は遅番ダ━(*`Д´)━ナ!!!

by chip1985 | 2006-04-11 20:40