人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

遅番(4.12)

昨日は22時半頃寝て、8時半起。
10時間睡眠☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

遅番なので、9時半過ぎに家出れば間に合う゚+.(・∀・)゚+.゚
ステキ~v(o ̄∇ ̄o)
雨でバスがどうかわかんないから9時半に出ましたけど。

今日は久しぶりに3人でした♪
大泣きが予想されていましたが、全然!(・ω・)
3人ともメッチャいいコでしたヾ(*ΦωΦ)ノ

Kくんはだいぶ眠かったらしく、給食を2~3口食べてダッコしたら即ダウン↓
超早かったよ!
1分とかwww(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

TくんとRくんはナント完食!
Rくんなんて初めての給食だったのに!
スゴイわぁ~ヽ(`▽´)/

14時半には3人ともお迎え来てたので、お掃除~。
デモ掃除機かけたいから床はあとで(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

日誌書いたりなんだりで、早番の先生が帰る16時半に。
幼児クラスへ行き、お迎え来てない二人と遊んでました♪
風船に空気入れて、子どもの顔に空気バフッ!ってかけるとすごい喜ぶの~☆
おもしろかった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

17時半頃一人帰り、1歳児のAくん一人だけに。
このAくんがまたかわい~んだ(*´ェ`*)ポッ
うちの保育園のアイドルです(*´艸`)くすくす

18時半頃おやつ。
おにぎり&スープ。
超必死で食べてたw
やっぱ0歳児とは全然違うd(゜ー゜*)ネッ!
どっちもカワイイ(((*ノェノ)

19時半頃お迎え来てヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
そこからダッシュで掃除o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
おもちゃ拭いて、掃除機かけて、ウェーブかけて、、、ハッΣ(゜ロ゜〃)20時過ぎてる!
ってことで20時半頃?帰りました。

21時半頃帰宅。
やっぱ・・・遅いww
朝遅いのはイイけど、帰りもだいぶ遅いなぁ~。
9時出勤くらいがちょうどイイんだけどなぁ~。

パソコンやって、23時半頃寝。
明日休みヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

by chip1985 | 2006-04-13 12:54