人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

お休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (4.13)

5時半頃起。
よし、クセになってきた♪

すぐ寝て、7時半頃起。
ノド痛いo┤*´Д`*├o アァー

8時、とくダネ!見。
小倉さん・・・さけんでましたよwww?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

8時半頃寝。
11時半起。
ゴハン。
パソコン。

今日はおとなしくしてようかと思ったんだけど、ジョナにユニフォーム返したい&明細もらいに行きたかったので、N誘ってみた。
v(’▽^*)ォッヶー♪ってコトで夕方行くことに♪

それまでテレビ見たりケータイイジったりパソコンやったりゴロゴロしたり寝たりw
17時約束の予定に間に合わね~!
・・・とか思ってたら、17時間に合わない・・・→17時半に・・・→18時に・・・とNからずらしてくれましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

写真見たり、プリクラ見たり、デジカメ見たり、いっぱい食べたり、話したり♪
お互いに今後どうしよう・・・ということになったけど結果が出ずに終わったw
やっぱσ(・_・)はダメ男が好きらしい((笑´∀`))ヶラヶラ

21時に帰ろうと思ってたんだけど、22時半頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
やっぱ遊んでると時間過ぎるの早い(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

早く寝なきゃorz

by chip1985 | 2006-04-13 23:50