人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

アウトレット(4.16)

目覚ましかけ忘れて8時起。
7時半に起きる予定だったのにil||li (|||´д`) il||li
でも、8時でも起きれてヨカッタwε~( ̄、 ̄;)ゞフー

家の電話が鳴ったので出。
「もしもし今大丈夫ー!?」って言われた。
(゚Д゚) ハア??とか思ってたらお母さんの友達だった。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
お母さんの親友?なのに間違えられたwww

駅の近くのATMで22000円おろしたら、全部1000円札でした。orz
↓ゴハン食べた後なので20枚しかありませんw
アウトレット(4.16)_e0062892_200526.jpg


10時半過ぎに湯○原着。
今日はヒヨリと遊ぶ゚+.(・∀・)゚+.゚
ヒヨリの運転でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
1時間ほど走り、静岡県へ。
三島?らへんのイタリアンのお店へ☆
チーズフォンデュ食べました。
おいしかった(・ω・)
ケーキもちっちゃいの3種類二人で半分こ(o ̄∇ ̄o)

そこから御○場のアウトレットへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
地図見てるのに何回も同じとこグルグルグルグルwww
ムダに15分くらいウロウロしてました((笑´∀`))ヶラヶラ

15時頃やっと到着(´▽`) ホッ
駐車場からバスで5分くらいでアウトレットに着きました!
広い~!

ブラブラしながらお目当てのグッチへ。
お財布ほしいの゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日アウトレット行くこと決めて、今日買っちゃったよ(*´艸`)くすくす
緑ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
47000円くらいのが29000円だった(σ`・ω・)σYO!!!
こちらで1000円札14枚出してきました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アウトレット(4.16)_e0062892_2020187.jpg


服見たり靴見たり~。
スカートとカバンも買いました♪
普通に売ってるはずの黒スパッツとパンプス用のレースっぽい靴下がない!!
しょうがないから地元で買おう(´・ω・`)

抹茶ミルクのタピオカ入ってるやつおいしかった(*´ェ`*)ポッ

19時閉店だったので、19時チョット前に出。
ってかね?
向こう寒い!((´д`)) ぶるぶる・・・
夕方の時点で息白かったもん( ´△`)アァ-
桜まだキレイだった゚+.(・∀・)゚+.゚

小○原のほうに戻り、夕飯どうする~軽く食べるか~ってなって探。
なかなかイイとこない(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
結局、国○津のガストへw
しかも、軽くって言ってるのに普通に食べた((笑´∀`))ヶラヶラ

21時過ぎにヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
・・・国○津駅わかりづらいil||li (|||´д`) il||li
ドコに行けば東京行き乗れるかわかんないヽ(`△´)/
駅員さんに聞いたら、丁寧に教えてくれた(*´ェ`*)ポッ

地元に22時頃着。
深夜バスかぁ・・・料金倍かぁ・・・。
ってことで、30分歩いてみた(σ`・ω・)σYO!!!
日曜日よりの使者・BLACK OR WHITE・ともだちの唄に合わせて速歩きで。
もっと早く着くかと思ったけど、やっぱ30分かかるのね(´Д`) =3 ハゥー
まぁ・・・ダイエットってことでwww

22時半頃帰宅。
帰ってる途中でケータイ電池切れたんだけど、入れ違いでお父さんが迎えに行ってくれたらしいw
タイミング悪orz

服しまったりお財布うつしかえたりパソコンやったりで、多分1時半頃寝。

by chip1985 | 2006-04-17 20:01