人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

犬(*´ェ`*)ポッ(5.2)

昨日は1時頃?寝。
やばい、生活リズムがまた狂いだしてる・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

8時出勤。
今日は相棒の先生お休みなのに5人そろいます。(´Д`) =3 ハゥー
園長先生とか入ってくれたけどd(゜ー゜*)ネッ!
それにしても今日はイライラしたなぁ~。。
なんかもうどうにもならないね、アレw
諦めにはいってました。((笑´∀`))ヶラヶラ

17時に上がり、園児のママに頂いた柏餅を食べ、18時半頃帰。
ゴハン食べて用意して、20時過ぎにおばあちゃんちへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
うちの車を初めて運転しました!!
そしてATは5ヶ月ぶりネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
家族全員乗せちゃったし(*´艸`)くすくす
まぁ、スーパーまでの10分程度ですけどねw

22時頃おばあちゃんち着。
新しい犬イタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
ヨークシャテリアのチャー♂です♪
まだ3ヶ月とかでちっちゃ~い(*´ェ`*)ポッ
犬(*´ェ`*)ポッ(5.2)_e0062892_1293284.jpg

とりあえず動き回る。
グルグルグルグルグルグル。
おちつかね~なぁwww
片手でヨユウで持てちゃいますヽ( ゜ 3゜)ノ

22時半頃?お父さん・お母さん・弟が帰。
私は泊まりです。
23時頃にはもう布団入ってましたけどw
あのね?
あっち寒い!!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
山だからっていうのもあるんだろうけどさ。。。
布団・毛布・私・毛布・毛布・掛け布団+ヒーターでもチョット寒い・・・。
おかしいヽ(`△´)/

by chip1985 | 2006-05-04 01:19