人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

5月オワリ(5.31)

0時半頃寝。
8時半起。
たっぷり寝たネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

そして朝からお母さんとケンカ。( ´△`)アァ-
昨日お弁当箱持って帰ってくるの忘れたのよ。
それでケンカ。
あーうぜー(`Д´)

10時前に駅。
メガネかけた変なオッサンに声かけられました。
子どもいそうと言えばいそうだし、アキバっぽいと言えばアキバっぽい。
紙持ってたから、道でも聞くのかなぁ~と思ってましたが・・・。

オ「すいません」
も「(わざわざイヤホンはずして)はい?」
オ「ナンパしましたー。ステキだなと思って」
も「・・・(・∀・) (なぜか)すいません」

昼間からナンパとかil||li (|||´д`) il||li
しかも今日どうでもいいカッコしてたんですけど!!
キモチワルイ通り越してかわいそうでした((笑´∀`))ヶラヶラ
オッサンじゃなくてカッコイイ男の人だったらどうなってたかわかんないけど☆(*ノェノ)キャー

11時出勤。
今日もみんな一斉に寝てくれました゚+.(・∀・)゚+.゚
ホント助かる~www

そして相方の先生からディズニーのお誘いが!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
友達と遊ぶとき、誘うことが多いから、誘われるとウレシイのです♪
しかもディズニーだよ!!
7月の話ですが、今から楽しみです(・ε・)

そして今日はお誕生会♪
4月生まれがいなかったので、5月が初めてのお誕生会でした。
歌うたったり、カード渡したり、写真とったり、ケーキ食べたり☆
手作りブルーベリーチーズケーキでした゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょ~うまかった!!(上がってから頂きました。)

今日はバス乗る予定じゃなかったんだけど、急きょ帰りのバスに乗ることになりました。
やっぱバス楽しいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
18時のドライブでした☆

18時半頃園に帰。
今日の延長保育はAくん一人だけ。
ちょっと遊んで捕食食べたらママがお迎えに来ました。
19時半頃帰り、片付けとかその他諸々。

月末なので勤務表とかタイムカードを持って理事長先生&園長先生のトコへ。
10分くらい?話。

理「悩んでることとかない?」
も「・・・(・∀・) ない・・・って言ったら失礼ですかねw?」

悩みがないとかマジミス!!
でも今楽しいんだも~んヾ(〃^∇^)ノ
笑ってくれたけど(*´艸`)くすくす
一番年下だし、、、ってカンジで気を使ってくれてるみたいです☆

でね、ムードメーカーみたいな存在になってて、他の先生も私の明るさに救われてるって言ってくれた!!
0歳児のクラスは壁とかあってちょっと孤立してるんだけど、うまくその掛け橋になってるって!
間違ってるトコはちゃんと間違ってるって言うから、そのままの私の保育続けてねって!!
ウレシイわぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなこんなでウレシイが2つもありました。
みんなが一斉に寝たのとかもウレシイんですけど♪

園長先生と帰。
駅でヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
駅までの道、駅前だけどちょっと暗くて怖いもん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

21時半頃帰宅。
ゴハン。
パソコン。
もう23時半になります。
寝よ。

今日はお母さんの誕生日だったので、ネットで頼んだスイートポテト&かぼちゃのスイートポテトが届いてました。
今度もらお~((笑´∀`))ヶラヶラ

by chip1985 | 2006-05-31 22:51