人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

21歳(6.14)

21歳になっちゃいました!!
みなさん、メール・メッセージ・コメント等たくさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン
がんばりま~す☆

ちなみに、メール一番乗りはエトミでした!
<(_ _*)> アリガトォ

メール返したりなんだりで、1時前に寝。
6時過ぎ起。

ちょびっと遅かったから、2分前の電車乗れなかった。チッ(・д・)
まぁイイんだけどw

今日も8時出勤(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
今日は6人。
前にも書いたけど、お休みのRくんが特別手がかかるコじゃないのに、1人いないだけでだいぶラク。
やっぱ1対3が限度みたい。。。

そしてアトピーのTくんは明日病院へ行けることになりました!!
よかった~(´▽`) ホッ
早くよくなるとイイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
今日はパパとママそろってお迎えにきました♪
パパはじめまして~だったんだけど、優しそうでした☆

Mちゃんは今日寝返りができるようになりました!
初・寝返りの瞬間見ちゃった~゚+.(・∀・)゚+.゚

ってか、今日ボールペン1本使い切りました!
3本併用してたんだけどね~。
やっぱ毎日書いてると減るの早いね~!

17時退勤。
・・・のはずが、なかなか上がれない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
理事長先生ママと話してるし。。。
お声がかからず、17時半まで残っていました。
結局17時半上がりの先生と一緒に上がったし!ヽ(`△´)/
クッキーとかもらったけど(*´艸`)くすくす

結局、18時近くになって出。
駅でたぁくんと待ち合わせ。
連絡できなくてしなかったらこっちまで来てくれました☆┏○ ドウモ

横○へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
とりあえず、またヨドバシカメラへwww
ガチャガチャ見に行こ~って行ったのに、ゲーム。
DSのお試しコーナーみたいなトコで、たぁくんがマリオブラザーズやってた。
やっぱ欲しい(σ・∀・)σ YO!!

でもDS本体はやっぱ売ってないil||li (|||´д`) il||li
私は漢字のゲームやってみた♪
やばーい!!
ハマるって!!
だから早くDS本体ください。orz

前回行けなかった坐・和民へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
すんなり入れました。
っつーかすいてた!
さすが平日゚+.(・∀・)゚+.゚

ガッツリ食べて、ちょこっと飲みました♪
おいしかった(*´ェ`*)ポッ

酔い覚ましに!?公園へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
酔っ払いのおかげで反対方向に行くトコだったよ!!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

キモチワルイカップルがいたり、
オレンジャーがいたり、
オレンジャーが分身したり、
クロネコが出たり、
変態が出たりwww?

一つ言えるのは、公園で練習してたバンド?の人たちの曲・歌がよかったこと。
ちょっと気になる~。
アレ何?
ジャズっぽいというか、昭和っぽいというか。
とりあえず好きなカンジでした♪

1時間くらい話。
オレンジャーは果たして公園を何周したのでしょうかwww?

22時過ぎにヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
この時間の電車は相変わらず混んでますね。

23時頃帰宅。
おばあちゃんがちょうど出てキタ――――(゚∀゚)――――!!
お誕生日に1万円もらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして話。
1つ上の幼なじみが結婚するらしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
初耳だし!!
マジびっくり~!!
早く結婚するタイプじゃないと思ってたよ~。。。
で、メールしようとしたら送れなかった( ̄Д ̄;) ガーン

着替えもせずにパソコンやってたらもう1時過ぎてるし!!
明日4時半起きだ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

by chip1985 | 2006-06-15 00:35