人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

研修(6.21)

何時に寝たんだろ?
多分23時半くらい。
そして6時起。

職場近くの小さな交差点。
バイクが信号無視して向こうからやってきた。
スマスマのマー坊が乗ってそうなバイクでw
後ろに背もたれみたいなのついてて、そこに小さいこいのぼりがwww
ナンデwww
どうしたの?ってカンジでした。( ´,_ゝ`) プッ

8時半出勤。
今日は6人だし、ノンビリ過ごせるはず!!

水曜にして、ようやくみんな一斉に寝てくれました。。。
遅い!!ヽ(`△´)/
毎週こんなんじゃこっちが参っちゃうよ(´Д`) =3 ハゥー

今日も髪型で遊んでみたり。
KくんとYくんの髪型をオソロに♪
アトムみたいなwww

2歳児のTくんがお友だちのおもちゃ取ったり~とかがあったので、2回ほど怒りました。
怒られてるのがわかってるから、こっち向かない。
横向いてブツブツ~って言ってる。
「Tくん先生のお顔見て!!」と言うと、こっち向いた!

っつーか近い!!ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

グイっと寄ってきたwww
怒ってたのに思わず笑っちゃったよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
素直でよろしいw

17時半退勤。
急いで関○へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
先に上がってたM先生とE先生と待ち合わせ、ホール?へ。

18時頃からあそびの研修でした。
着くなり、毛糸?をよる。
よる。
よる。
遊びに使うのかと思ったら、キレイなヒモ・・・orz

そのあとはほぼ講義。
たま~に実技。
あんたがたどこさやった(σ`・ω・)σYO!!!

「へ~」とか「なるほど~」ってこともあったけど、講師の先生のやり方を押し付けられてるようで、、、なんか・・・みたいな。。。
途中で飽きたし(*´艸`)くすくす
M先生なんてもらったプリントでぬりえw?始めてるし!(゜∀゜)アヒャッ

終わってからジョナへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
と思ったら、改装!?閉店!?でやってなかった(≡д≡) ガーン
ので、サイゼへ☆

2人とも私が上がる前にゴハン食べたとか!!
軽くイジメだし!!((笑´∀`))ヶラヶラ
3人でデザート食べました(*´ェ`*)ポッ

E先生がトイレ行ってる間に、M先生とゴハン注文w
料理来た時のE先生の顔がおもしろかった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
結局閉店までいましたwww
やっぱグチたまったら吐き出さないと(*´艸`)くすくす

23時頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
0時頃帰宅しました。
平日で0時に帰るのなんて珍しい(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

パソコンちょびっとだけやってダウンしました↓↓

by chip1985 | 2006-06-22 22:08