人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

カラオケ♪(6.26)

昨日は結局DEATH NOTE進まずに2時?頃寝。
5時起。

通勤に持っていこうかと思ったけど、弟のマンガなのでさすがにマズイと思い、断念。
早く読みたい(σ`・ω・)σYO!!!

電車、FLET'S光のポスター多っ!
っつーかキムタクかっこいいんだけど!!
今までキムタクあんま好きじゃない~ってカンジだったんだけど。。。
あれ、カッコイイ(*´ェ`*)ポッ
ただ、、、あのポスターSMAP全員こっち指さしてるのよね。。。
先端恐怖症の私はじっと見ていられません。Σ(・ω・ノ)ノ!

7時出勤。
今日はバスじゃないので、掃除掃除♪
と思ったら、予定より早く園児キタ――――(゚∀゚)――――!!
掃除進まない♪
それでもなんとか進め、、、たけど終わらなかったil||li (|||´д`) il||li
避難訓練用にベビーカー出しといたのに、結局雨降ってるからお散歩いけないよね~ってことでしまったしwww
二度手間((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日は7人登園で、先週の月曜とは打って変わってやりやすかった~♪
みんな一斉に寝たし!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そこだよ、そこ。
休憩中くらい少しは気を抜かせてくれ!!

16時退勤。
ボランティアに来たいって言ってるコがいるんですけど~的な話を理事長にして、帰。

岩盤浴でも行こうかな~と思ってたんだけど、たぁくんがディズニーランドのお土産をくれるというので、遊ぶことに♪
横○へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ブラブラして、合流。
どうするどうする~って歩。
ノープランwww
いつも通り!?ヨドバ○カメラへ向かってましたw(゜∀゜)アヒャッ
入らなかったけどd(゜ー゜*)ネッ!

ジョナへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2日連続ジョナとか久しぶりw
おみやげ頂きました♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
カラオケ♪(6.26)_e0062892_1342056.jpg

スティッチの缶のチョコと、スティッチのキーホルダー。
このキーホルダーがカワイイ!!
しっぽ引っ張ると手足がカチャカチャカチャって動くの~!
しかも高速で(*´ェ`*)ポッ
大きくてケータイにはつけられないので、園に持っていこうかなぁ~♪

そして19時頃カラオケへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
なぜか声の高い歌ばっかでキツかったil||li (|||´д`) il||li
最後に歌ってくれた「マイペース」って曲がなかなか(・∀・)イイ!!

ドンキで○亀のオレンジのじんべえが売ってたw
イラナイけどちょっとほしいwww
コスプレが店の入り口にイッパイあったよ。。。Σ(- -)

この前のオレンジャーのいた公園へw
着うたDLとかしてましたw

今日は歌ってる人もオレンジャーもいませんでした。。。
オレンジャーもどきなら2人ほど発見しましたが((笑´∀`))ヶラヶラ

帰ろうとすると、さりげな~く雨が。。。
たぁくんいわく、「雨じゃなくてマイナスイオンミスト」らしいw
っつーか、蚊にさされてカユイしヽ(`△´)/

21時半頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
電車混んでる(´Д`) =3 ハゥー
ケド、また1駅で座れました♪

乗車駅から降車駅までずっと一緒だった、ポルノのアキヒト似のお兄さん。
かっこよかった~(*ノェノ)キャー
地元着いてから軽~く後ろついて歩いてみた(爆)けど、改札出たら反対方向でした。チッ(・д・)

23時前帰宅。
パソコン&妄想www
妄想楽しいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

もう2時じゃん!!
DEATH NOTE見て寝よっと♪

by chip1985 | 2006-06-27 01:18