人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

(´ρヾ) ネムネムゥー(6.27)


ゆりちゃんHAPPY BIRTHDAY☆☆☆

昨日はあのあともPMしたりなんだりでマンガ読まずに3時頃寝。
6時半過ぎ起。
ちょ~っと出勤時間遅いと夜更かししちゃうo┤*´Д`*├o アァー
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

7時半過ぎ出。
道も電車も混んでるなぁ~。(´Д`) =3 ハゥー

9時出勤。
着いたらすでに子どもわんさか。
最初はやっぱ静かなのがイイかもしれないw

今日はフルメンバーでした。
でも、まぁまぁイイカンジで♪
お昼寝は結構みんな一斉に寝られたし☆

ってか、、、暑いε-(´o`;A アチィ
日焼け止めぬってるけど・・・公園は日陰だけど・・・公園に行くまでのほんの5分で焼けてしまいそうな予感。
すでに半そで焼けしつつあるのですが。。。

ってか、昨日・今日とそんなに寝てないから眠気がヤバイ。
今日は何度眠ってたことか・・・w
動いてるけど、寝てる。みたいな。

18時退勤。
バス乗り込みだったり、残るコが多かったりで15分くらいいましたが。。。
遅い日ほど早く帰りたい(σ`・ω・)σYO!!!

帰りの電車の中で、サプリメント?飲んでる人がいました。
オバサン。
一気にラムネ食べるみたいに10コ以上パクパク食べてました。
ねぇ、、、何のサプリメントか知らないけど、効果ないんじゃない?((笑´∀`))ヶラヶラ
ってか、サプリメントってそのまま食べるものなの?

地元着いて、イロイロ買い物。
アルバム(写真)とかボールペンとか日焼け止めとか。
こうやってさりげな~くお金ってなくなっていく。。。

20時前帰宅。
ゴハン食べて、パソコン。
来月のカレンダー作った(σ`・ω・)σYO!!!

あー眠い。
仮眠・・・っつって起きたら朝なんだろうなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ
0時半頃起きたいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

by chip1985 | 2006-06-27 22:17