もち子の毎日。


by chip1985

岩盤浴!(6.28)

やっぱり結局起きられず。((笑´∀`))ヶラヶラ
5時前起。

5:45出。
家出てすぐの狭い道にオバサン&犬(ゴールデンレトリバー)が。
こんな時間から散歩なんてしてんなよー。チッ(・д・)
って思いながら横通りぬけようとしたら、犬がこっち向かってきた。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
このバカ犬!!!(`Д´) ムキー!
避けろよ!!ヽ(`△´)/
朝のちょっとしたタイムロスは大きな失敗につながります。

7時出勤。
1時間近く掃除掃除掃除!
と思ったけど、やっぱり途中で園児来た。。。
Tくんのパパおもしろかったwww
外で、手あげて「( *・ω・)ノヤァ 」みたいな挨拶されたよ(*´艸`)くすくす

今日は2人お休みで落ち着いてたなぁ~。
お昼寝もたくさんしてくれました(*´ェ`*)ポッ
ゴミ箱作り(広告)もいっぱいできたし~☆
これくらいのヨユウがあるとイイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

16時退勤。
岩盤浴行ってキタ――――(゚∀゚)――――!!
キャンペーン中で2000円でした♪

うつぶせ5分

あおむけ10分

クールダウン&水分補給5分

を3セット。

1セット目
あおむけ5分あたりから汗がジワジワと。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
コレね、コレ!!
玉のような汗が出る出る出る出る~♪
楽し~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2セット目
うつぶせの時点で汗が。。。
腕とかヤバイ!!
デトックスデトックス!!

3セット目
暑い。
っつーか結構具合悪い。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
でももったいないからやる。(゜∀゜)アヒャッ
早く出たくて出たくて。
何回も砂時計確認して。。。
冷や汗も出てたような気がします。≧(´▽`)≦アハハハ

終わってから10分くらい動けなかったもんな~。。。
ムリはイカンね。

借りたモンペのような服は全身ビッショビショ。
すごいヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
で、やっぱりゲルマニウムみたいにサラサラ♪
この汗は「天然の美容液」らしく、シャワーで流さないほうがイイらしい。
家帰ってからお風呂入ることをオススメされました。
まぁ、ベトベトしないから全然イケる☆
ほてってるから顔は真っ赤でしたがw

こういう何も考えなくてイイ時間って大切ね。
妄想するのにちょうどイイ!!(*´艸`)くすくす

駅でパン買。
初めて見るパン屋さん♪
定番のメロンパン・カレーパン・フランスパンを買いました。
帰りながらメロンパン食。
ウマイヾ(〃^∇^)ノ

スーパーとドラッグストア寄って、20時前帰宅。
そこから母親とのケンカが始まった。

一人でゴハン食べてると、弟が部屋から降りてきてゴハンを食べると言う。
何で今このタイミングで言うかな~。。。
まぁ、別に一緒に食べてもイイんだけど。
と思ってたら、私の席に座りたいとか言い出した。
イヤイヤ、私食ってるし。
待ってるというので、私はソバを食。

足りなかったので買ってきたパンを食べようとすると、母親が「アンタこっち来なよ」と。
イヤイヤ、私食ってるし。
「弟がゴハン食べられないデショ!!」と言う。
イヤイヤ、私食ってるし。

意地になるじゃないですか。
どかなかったわけですよ。
そしたらブースカ文句。
弟に「こっちで食べなよ」って言ってたけど、弟は「待ってる」って言ったのに。。。
大体、「アンタこっち来なよ」の言い方が気に食わない。

ホント性格が合わない。
自分のことは棚にあげるし。
確かに私もガキだけど、それ以上に母親がガキだと思う。
父親も弟も私も相当ガマンしてることに気付いてない。
私ばっかり・・・って悲劇のヒロインぶってるだけ。
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

一日中人の世話に追われて○※ק◇・・・とか言ってたけど、それを選んだのは自分でしょ?
家事全般やってくれて感謝はしてるけど、そこまで言うなら働いたら?
そしたら私だって何かするよ。

と言いたい。
言ったらまたスネるだけだから言わないけど。

まったく、くだらない。。。

23時前寝。

[PR]
by chip1985 | 2006-06-30 08:23