もち子の毎日。


by chip1985

ダラダ~ラ♪(6.30)

帰ってきてパソコンやったりゴハン食べちゃったり。
気付いたら9時半でした。(゜∀゜)アヒャッ

1時頃起きられたらイイなー・・・。

Zzz・・・

起きたら17時半でした。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
地元の映画館、金曜がレディースデーだから行こうかなぁ~ってチョット思ってたんだけど。。。
まいっか☆☆☆

お昼ゴハン!?的なものを軽~く食べ、パソコン。
そしてDEATH NOTE(*´ェ`*)ポッ

面白いんだけど、、、何か小難しくなってるil||li (|||´д`) il||li
DEATH NOTEも、ドラゴンボールも、、、最初はものすごいおもしろいのに、途中からよくわかんなくなってくる。
「はぁ、はぁ(`Д´;)」とかw
もっと人間くさいのが好きだなー。
まぁ、それでも十分おもしろいんだけど♪

19時頃夕飯。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2時間たってない(σ・∀・)σ YO!!

終わってからまたDEATH NOTE。
字が多いし難しいから時間かかるわぁ~。
映画見たい!
っつーか見る!
でもキャストが微妙ダ━(*`Д´)━ナ!!! 

で、もう2時過ぎました。
オナカスイタ(´Д`) =3 ハゥー


もう今年半分終わったんだね。
早っ!!
とりあえず・・・夏の予定立てねば。


夏がく~れば思い出す~・・・

[PR]
by chip1985 | 2006-07-01 02:01