人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

話。(7.11)

6時過ぎ起。
駅までの道でリス発見゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに見たなぁ~。
普通に道路にいたけど、、、だいじょぶ?

8時半出勤。
今日はいつもの公園へ♪(昨日は駅前の高架下の広場だったのです)
2歳児が英語の日なので、0・1歳だけ。
ということで0歳児は水遊びをさせてもらいました☆
バケツにちょっとだけ水入れてピチャピチャ♪
と思ってたのに、結構子どもビショビショw
まいっか☆

17時半退勤。
乾燥機やらおんぶひも洗濯やらやってたら18時に。
M先生もあがり、着替えようとすると理事長先生と話し終えたE先生が。
だいぶ落ち込んでるようです。。。
「ちょっと待っててください!!」って言ってダッシュで着替え。

日誌が終わってないM先生を置いて、2人でモスへw
くだらない話から入り、本題へ。。。
いろいろ言われて凹んでたようです。。。
M先生も来て、グチ大会ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
21時までしゃべってました((笑´∀`))ヶラヶラ
ちょっとでも気が晴れてるといい(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

帰り、エスカレーター登ろうとして横行こうとしたら女に明らかに押された。
いれないわよ!!みたいな。
ヒジで、こうグイッっと。
いやいや、、、混んでるしw

今日も22時頃帰宅。
ゴハン食べてパソコンちょび~っとだけ見て23時半頃、バタン。
メールチェックすらできなかったよー。。。

というような毎日を送っているので、DEATH NOTE最終巻まだ読んでません・・・。

by chip1985 | 2006-07-12 23:52