人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ウルトラマンショー(7.23)

6時半頃帰宅。
7時半頃寝。

10時前起。
10時半過ぎ出。

11時にSさんとチビちゃんのRくん(4歳)とHくん(4ヶ月)と合流♪
ショッピングモールへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー☆

とりあえずゴハン♪
フードコートでパスタ食べました゚+.(・∀・)゚+.゚

就職祝&誕生日祝で、住所と名前の入ってるチップのハンコもらった~!
カワイイ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トイザらスへ。
Rくんがウルトラマンのソフビ買。
自分で買えた(*´艸)(艸`*)ネー 

31へ☆☆☆
チャレンジザトリプルが今日までだったので、食べてみた!!
初めてトリプル食べたよ~。
意外とイケるのねw(スモールですが)
ウルトラマンショー(7.23)_e0062892_024251.jpg

上から、ツインベリーチーズケーキ、大納言あずき、抹茶。
一番下ツインベリーチーズケーキにすればよかった。。。
抹茶はコーンにあいません。

1:15くらいにウルトラマンショーの会場へ。
45分前なのに3分の1くらい?うまってる。。。
皆さんお早いようで・・・。
Rくんは周りにいた子どもと早速仲良くなってるw
子どもっていいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

14時からウルトラマンショー。
今回はウルトラマンコスモスVSネオバルタン。
ネオバルタン、声がバイキンマンみたいで何かちょっと気持ち悪かったw
ウルトラマンショー(7.23)_e0062892_027826.jpg


14時半頃終わって、モール内ブラブラ~。
雑貨屋さんで籐?のカゴ、大2つと中1つ買。
教科書とか片付けなくては。。。
4ヶ月前に卒業したはずなのに散乱してます。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

モール出て、ロイホへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
しまじろうのフェア?やってるの~ヾ(〃^∇^)ノ
でも、Rくんはしまじろうに関係のないソーセージ頼んでました。(゜∀゜)アヒャッ

1時間半くらい?話したりして、17時半頃出。
さっき買ったカゴが結構大きいので、1回うちに寄ってもらって置。
私はチャリがないと困るので、駅まで送ってもらっちゃったりwww
申し訳ないw

Rくんはますますお兄ちゃんになってたし、Hくんはとってもイイコだったし、楽しかったわぁ☆☆☆

サブウェイで夕飯買って帰宅。
サザエさん見ながらゴハン。
っつーか今日食べ過ぎ!!

パソコンやって、カゴにお片付けしたかったんだけど睡魔に勝てず。。。
20時から2時間程仮眠。
おしゃれイズム?のさんまが見たくて22時に起きたのに、全然頭に入ってこなかったー・・・(≡д≡)
ってか、きっと寝てたんだろうなw

23時半頃からパソコンやってます。
週案かかなきゃ○l ̄l_

ただいま、2時。
終わった。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
5時前におきなきゃorz

by chip1985 | 2006-07-24 00:20