人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ひさびさ運転♪(8.6)

昨日は3時半頃どう森やりながら寝。
10時半頃起。
えいご漬けやったり、どう森やったり。
DSにドップリとハマってるようです。(*´艸`)くすくす

11時半くらいからまた寝。
13時半過ぎ、電話で起。
そこからゴハン食べたり支度したり~。
時間が余ってたのでパソコン。

15時半過ぎ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お金下ろしたりしてNと合流。
ビッ○カメラへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
再び、DSライト緊急入荷キタ――――(゚∀゚)――――!!
お父さんに電話して購入確認。
DSライトのアイスブルーともっと脳トレ買いました!

ブックオフへ。
北口ではお祭りやっていました。
マリオカートの海の面で流れてそうな音楽を演奏してました。(゜∀゜)アヒャッ

マックのマンゴーリータ飲みながらドラッグストア~駐輪場へ。
あんまおいしくなかったil||li (|||´д`) il||li

チャリ押して、歩きながら一旦帰宅。
Nには外で待ってもらって、家へ。
地図とiPOD聞けるカセットはあったんだけど、、、初心者マークがないorz
最近使ってなかったからなぁ。。。
最後に持ち出したのは軽井沢の旅行だなぁ~なんて思いながら探。

部屋・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
玄関・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
リビング・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

そしたら、なぜかブーツの裏から発見ですよ。
なぜかっていうか、お母さんしかいないんですけど。
こんなトコに置くなよ!!ヽ(`△´)/
ムダに30分ほど過ごしてしまいました(´Д`) =3 ハゥー

1ヶ月半ぶりにMTに乗ってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
しかも初めてサンダルで乗っちゃった(;´Д`A ```
ビビリだから、今まで同じスニーカーでしか運転してなかったのwww

牛角行こうと思ったんだけど、混んでたので諦。
Nオススメのカフェへ☆
ナポリタンおいしかったぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
デザートのかぼちゃプリンもd( ̄◇ ̄)b グッ♪

食べ終わった頃にNがプリントアウトした紙を出してきた。
宝捜し?みたいなヤツ。
暗号といて~っていう。。。
燃えた~!!
ちょび~っとだけとけてスゴイ嬉しかったんだけど、最後まではとけず。。。
気持ちわるーい!!
眠れない(σ`・ω・)σYO!!!

Nを送り、22時半頃帰宅。
早速お父さんとDS通信してみたり♪
脳トレ&英語漬けで対戦゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱ対戦おもしろいよね~。
テトリスとか、そういうのもほしくなってきた・・・。
1時間近く、帰ってきたままの格好で遊んでました(*´艸`)くすくす

部屋へ戻り、暗号の続きやったり(進んでないけど)パソコンしたり。。。
明日から5日間ガンバったら4連休だぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

by chip1985 | 2006-08-07 00:50