人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

模様替え~(8.9)

6時起。
やっぱ雨だ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
雨だと15分くらい早く出なきゃいけないから困る(´Д`) =3 ハゥー

7時過ぎ出。
時間のかかるバスで・・・。
混んでるし、遅いし、雨の日のバス嫌いです。

でもね、バスが順調すぎていつもより2本も早い電車に乗れちゃったよw
そんな早くなくてイイんだけど。。。

8時半出勤。
出勤と同時に自衛隊との合コンに誘われました(゜∀゜)アヒャッ
行くし!!

海保との合コンも控えてます(*´ェ`*)ポッ
海保って、もう、名前だけでずるい。
海猿だよ、海猿。
伊藤英明ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
・・・合コンとかやったことないけど( ´,_ゝ`) プッ

今日も雨でお散歩いけず~。。。
1週間以上行ってないよ~(´Д`) =3 ハゥー
今日は歩くコが2人だけだったので、広告ビリビリ~上からパラパラ~ってやって遊びました☆(人数多いと転倒がコワイからできないの。。。)
楽しんでたよ~♪
よかったよかった。

そうそう、タイトルの模様替えね。
保育室の模様替えをしました!
っていっても、ベッド2台場所変えただけなんだけどw
ちょっと雰囲気変わりました♪

17時半退勤。
18時頃出。
駅まで園児&ママと一緒に帰りました。
やっぱ園の外に出ると恥ずかしくなっちゃうのね(*´ェ`*)ポッ

バス停から家までDSやって帰りました(*´艸`)くすくす
昨日・今日と、眠くて通勤でDS使ってないんだよね~。
寝ちゃう。
ま、、、いっか(゜∀゜)アヒャッ

19時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてテレビ見てパソコン。

もうすぐ22時半です。
(´ρヾ) ネムネムゥー

by chip1985 | 2006-08-09 22:17