人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

映画DAY(8.12)

はい、連休初日です。
朝4時に起。
Σ(’0’*)ハッ!
昨日遊ぼうか~?みたいになってたのに寝た!ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
まいっかwww

なんだか目が覚めてしまったので1時間程パソコン。
5時頃再寝。

8時頃起。
今日はヒヨリと遊ぶんだけど・・・まだ何も決まってない。(゜∀゜)アヒャッ
ココから11時過ぎまで決まらずにいました・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

やぁ~っと決まって出発o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
結局映画にしましたw

13時に待ち合わせして、とりあえず腹ごしらえでしょー!ってなカンジではちみつトースト食べに。
パスタやらオムライスやらに目を惹かれました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ガ、ガマンしたよ!!
とっても大きいはちみつトーストで、半分こなのにお腹いっぱいでした。。。
主食なんて頼まなくてよかった・・・。

14:45~日本沈没。
この前親が見に行ってて、「微妙」「60点」と聞いていたので、あまり期待はしてませんでした。

いきなり地震のシーンで始まり、、、柴咲コウがレスキュー!?w
え、何でミサキ引き取ってるのw?
え、付き合ってもないのにいきなり「一緒に暮らしたい」って言うものなのw?
勤務(救助)後なのに、何でそんなに髪サラサラなのw?
何で柴咲コウはクサナギくんが飛び立つトコわかったのw?
と、つっこみどころは沢山ありました( ´,_ゝ`) プッ

でも、わかりやすいストーリーでおもしろかったかなぁ♪
和製アルマゲドンってカンジ。

家族モノに弱い私。
ミサキの母親が死んじゃうシーンとかヤバかったw
でも、周りの人全然泣いてないんだよなー・・・チーン。


イロイロ考えました。
大地震起こって日本が沈没とかありえなくはないなぁって。
大事な人かぁ~って。
うちの園の子ども達がこの状況に出会ってしまったら・・・って。
そう考えたらブワーっと泣けてきましたw
えぇ、先生バカですよ。
悪い??

終わってからブラブラ。
本屋見てたらヒヨリがいなくなった・・・。
電話したら下の階にいるとか。。。
自由すぎんなんですけど!!((笑´∀`))ヶラヶラ
探してるとき、ベンチに座ってたサングラスかけた女(27~8?)が、ニコッって笑って自分の写メ撮ってたil||li (|||´д`) il||li

服見たりして、銀だこ買って休憩~♪
てりたまマヨネーズおいしかった(*´ェ`*)ポッ

19時半頃...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お店出たら花火が見えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

19:45~ユナイテッド93。
911のテロの話。
ホントはテロ、4機もあったんだね~!
世界貿易センターに突っ込んだ2機しか知らなかった。。。
ってか、あんな簡単にナイフって持ち込めるの??
アメリカって甘いの??
腰のトコに入れといただけじゃないの!?o(´^`)o

ってか、ハイジャック(しかも自爆)とか超コワイし。。。
どうしようもないよねぇ~。

それでも93便の乗客は立て直そうとしたんだけど、、、時すでに遅し。
もうちょと早くやってれば助かったかもだけどね~。
でも、あの勇気はスゴイ。
結果的に、被害者は乗客乗員「だけ」だったし。
コレがホントにターゲットに突っ込んでたらもっと被害増えてただろうなぁ~。

ってカンジだけど・・・実際、微妙でした。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
カタカナ多いし、チョット難しくて。。。
終わり方も「え、終わり?まだあるの?」みたいなカンジ。
イマイチでした・・・(´・ω・`)


22時頃駅着。
雷雨あったみたいだ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
チョット雨降ったけど、雷とかなってなかったし全然気付かなかったwww
そして電車遅れてるil||li (|||´д`) il||li
まぁ、すぐ来たんだけど。。。

送れてたからか?混んでる(´;ェ;`)ウゥ・・・
座ってDSやろうと思ったのに(`Д´) ムキー!

30分以上立ちっぱなしで22時半過ぎ地元着。
バスあるかな~って見に行こうとしたら、名前呼ばれた!!
そしたら高校の友達が6~7人集まってた~!
マジびっくりwww

そのうちの家が近いJとAと一緒にバスで帰。
うちの近くまでは行くけど、JとAの家の近くまでは行かないバスで。。。
結局うちに来て車で送っていくことに☆
久しぶりに坂道発進したわぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

23時半頃帰宅。
リビングでダラダラして1時頃部屋戻りました。

Σ(・o・;) アッ
今日、どうぶつの森の花火大会行ってない!Σ(▼□▼メ)

by chip1985 | 2006-08-13 02:20