人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜(8.14)

昨日はプレーヤーにDVDを入れるまでもなく落ちた↓↓↓
超眠かったんだもん(*´艸`)くすくす

10時前起。
ゴハン食べたり、パソコンやったり、DSやったり。

11時半頃から海猿の映画見始めました☆
あれおもしろいねー!!
ハマった(*´ェ`*)ポッ
ドラマも借りてこなければ!!
2も見たいんだけど、、、18日まで、、、見に行くヒマないil||li (|||´д`) il||li

16時半に駅で待ち合わせ♪
なっちゃん&Sさん&チビちゃん2人の5人で車に乗り込み、ゲーセンへ☆
プリクラ撮ったよ~!
気付いたら2ヶ月近くプリクラ撮ってなかった!
やばい!!
若さがなくなる!!(゜∀゜)アヒャッ

その後サイゼへ☆
早めのゴハン食べました。
何回行ってもRくんは似顔絵を描いてくれませんでしたwww

駅まで送ってもらい、20時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
なっちゃんとうちまでバスで帰。

車借りてジョナへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
入ろうと思ったら、結構混んでるっぽいΣ(゜皿゜)
ので、駐車場で待機。
なっちゃんはDSの英語漬けにハマったようです。

30分程してTを迎えにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日、こっちへ帰って来ました!(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

そして再びジョナへ。
チョットすいてきたので入りました。
券イッパイあったから安く済みました(*´ェ`*)ポッ

おい森通信したり、話したり、食べたり♪
やっぱりチョコバナナソフトを食べてました。

23時半頃出て、なっちゃん送。
この二人、デザート食ったくせにハロハロ食べたいとか言い出しやがった!!
食べ過ぎwww

車の中で食べながら(σ(`ε´) オレ食ってないよw)イントロドーン♪
なっちゃんが意外と強かったです((笑´∀`))ヶラヶラ

1時チョット前までイントロドンしてましたw((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なっちゃん送って、T送って、1時半頃帰宅。
予定では21時には家にいるはずだったんだけどな。。。
まいっか☆

帰ってきてすぐ寝りゃいいのに、DSやったりパソコンやったり。
もう3時過ぎてますよw
6時起きですが、何か??

by chip1985 | 2006-08-15 03:03