人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

普通の一日(8.16)

昨日は23時半頃寝。
6時過ぎ起。
昨日動いたからか、ダルい。
足┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

8時半出勤。
今日は9時までバス来ないとのことなので、先生2人+ボラ対子ども3人とかでノンビリとやってました(*´艸`)

バス到着して、、、2週間ぶりのHちゃんキタ――――(゚∀゚)――――!!
そうです、泣いてばっかの困ったサンのHちゃんです。
デカくなってる゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに会ったからか?無表情。。。
笑わないil||li (|||´д`) il||li
結局、お昼に離乳食食べるまであんま笑わなかったorz
泣かなかったのはイイんだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

17時半退勤。
書いたり話したり、、、で18時半近くになってしまった(´Д`) =3 ハゥー

19時半帰宅。
ゴハン食べて脳トレやったり。
おばあちゃんちにおばあちゃんの妹が遊びに来てて、お小遣いいただいちゃいました(*´ェ`*)ポッ
働いてるのにもらえると思わなかった~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
5000円ゲット。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

21時半頃部屋へ戻。
金曜の飲み会の居酒屋予約した(σ`・ω・)σYO!!!
気付いたら幹事になってたwww

もう23時過ぎてるo┤*´Д`*├o アァー
今日は22時に寝る予定だったのに・・・w

そんなこんなで普通の日。
これからこんな日ばっかだ・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

by chip1985 | 2006-08-16 23:07