人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

期待はずれ(´・ω・`)(8.21)

昨日はおい森の虫探しにハマってしまい、2時頃寝。
さりげな~く頭痛かったり・・・。
カゼひきそう!
いや、そんなことはない!!

6時過ぎ起。
大丈夫。
痛くない。

ってか、決めました。

今まで・・・
時間ない=チャリとばす→駅までダッシュ→超汗

で、朝お風呂入ってるのに駅着いた時点で汗だく、、、という状態でした。

今日から・・・
5分前に出る=チャリ普通→駅まで歩く→そんなに汗かかない!

ってことで、5分前に出ることにします。
うん、決めた。
明日にはやぶられるかもしれないけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

8時半出勤。
今日は1ヶ月半ぶり!?に8人フルメンバーがそろいました。
そのせいか、とってもあわただしく、あまり覚えていません・・・。
とりあえず、ボランティアさんがいてくれて助かった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1対1じゃないと泣いちゃうコ見ててもらえたからね~♪
お昼なんて3人も入ってくれたし!!
マジ感謝☆O(-人-)O アリガタヤ・・

17時半退勤。
話してたり書き物してたら18時過ぎてるΣ(- -ノ)ノ
18時上がりのM先生待って、18時半頃一緒に帰。

地元着いて、100均でコンセント増やすやつ?買。
コンビニでタバコ5箱買。
お父さんが、「プリンタ使わせてやってるんだからインク代の替わりに買って来い!」というので買いました。
σ(`ε´) オレ吸わないもん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

20時前帰宅。
おなかいたーい!!!
ゴハン残しました(´・ω・`)

ってか・・・エアコン来てないil||li (|||´д`) il||li
在庫がないとかで、あさってになるんだって・・・(´Д`) =3 ハゥー
楽しみにしてたのに!!
まぁ、今日は涼しそうなのでヨシとしよう。

ってか、来月のシフトが出ました。
また土曜ないよ!(`Д´)
掃除したいから土曜出たいんだけどなぁ~。
っつーか、普通に平日休みが欲しい。
え、これからずっとこうなワケ?

しかも、30日にやると思ってたミーティングが16日なんですけど??
ミーティングって月末だったよね???
早すぎ。。。

しかも30分ごとに出勤時間ズレててわけわかんない!
今まで3コあったのが、1コなくなって2コ増えて4コに。。。
出勤時間間違えそうだよΣ(´□`;)

昨夜、時間をかけておい森の虫探しをしたおかげで、10匹?で10000円くらいで売れた!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おなか痛いのに加えて頭も痛くなってきたので、寝ます。
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~’’

by chip1985 | 2006-08-21 21:58