人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ぐーたら(9.3)

昨日は2時頃寝。
9時半過ぎ起。

(*゜-゜)ぼぉー・・っとしてたら昨日の短大の友達のMから電話♪
AちゃんがMんちに泊まる~ってことで、方向一緒のAさんと一緒に帰ったんだけど、Aさんちに行って3人で話してたらしいw
海保についてイッパイ聞いたってヾ(〃^∇^)ノ

んで、今月中にまた遊ぶっぽい♪♪♪
まだわかんないんだけどね~。
ま、向こうがダメなら短大の友達同士で遊ぶってことで☆

やっぱり、昨日アドレス聞けばよかったなーって、だんだん後悔してきた。orz
とりあえず、幹事だったMに向こうの幹事のIさんと連絡をとってもらい、アドレス教えてもらうことにしました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
教えてくれるかどうかは別にして。。。

DSやったりテレビ見たりパソコンやったり。
12時頃ゴハン。
パソコンやったりパソコンやったりパソコンやったり。

15時頃寝。
17時前起。
DSやったりテレビ見たりパソコンやったり。

19時頃車でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
近くのショッピングモール(っていうのか!?)へ行ってきました。

運動会用のテープやら何やら買。
雑貨屋ブラ~っと見たけど、、、ほしくなりそうだったので早々と出ましたw
そしてケンタで夕飯買。

20時頃?帰宅。
ゴハン食べてテレビ見てパソコンやって。。。

23時過ぎました。
思えば、こんなにノンビリしたのは久しぶりかも。
ここんとこ、平日は仕事・休日は遊ぶ!ってのが続いてたからなぁ~。
多分1ヵ月半ぶりとかwww
たまには体休めないとね゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・来週の土日何も予定ないんだよなぁil||li (|||´д`) il||li

by chip1985 | 2006-09-03 23:07