人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

交換。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(9.14)

昨日は0時頃?寝。
5時起。
だから、寒いってば(σ`・ω・)σYO!!!

電車でカンチガイしてるオバサン?発見。
きっと30歳くらいなんだろうけど、妙に疲れてて厚化粧でムリして金に近い茶髪で。
なのに、えびちゃんが着てそうな黒のフリルのスカート&ニーハイソックス?&ミュールで。
こういう大人にはなりたくないと思いました(´・ω・`)

7時出勤。
雨降ってるじゃーん。
チャリで来たし、カサないよ。
だって、朝出るとき降ってなかったもん。
ま、、、いっか。

週1回のバス当番。
バス、、、やっぱ楽チンだわぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
掃除は掃除で、1人になれるからイイんだけどねw
どっちにしろ、7時番って早いけど(・∀・)イイ!!

今日もTくんはお休み。。。
熱があるみたい。
流行るかなーil||li (|||´д`) il||li

今日はマットレスでゴロゴロ~とか巻き巻き~とかやって遊びました。
自分も巻いてみました(*´艸`)くすくす
上にドーンって乗っかってきました。
マットレスあるから痛くないもんネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

16時退勤。
書き物したり、ピアノ練習したりしてたら16時半過ぎてたので慌てて出。
17時までだと思ってた銀行の預け入れは21時までやっていましたが・・・w

ドコモショップを探してついでにもう1つの銀行行ってお金下ろしました。
3連休用のお金(*´艸)(艸`*)ネー 
結局発見したドコモショップは、商品しか扱ってない?ドコモスポットで、故障は見れない・・・とのことだったので諦めました。

パン屋でもちもちのちっちゃいパン3種類買いました♪
さつまいも・くり・かぼちゃ。
イモ系好き(*´ェ`*)ポッ
さつまいもが一番おいしかったなぁ~☆

ケータイ、電源が勝手に落ち、起動画面が出てくるんです。
落ちるタイミングがわからない。
イミフ。
メール打ってる最中にやられるとマジで腹立つ。
ってことで、地元戻ってドコモショップへ行ってきました。

「いつ落ちるかわかんないんですけど、急に落ちるんです」って話をしてるそばから消えたwww
なんてナイスタイミングwww
ということで、新しいのと交換してもらいました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2月に買ったから、まだ半年とかなんだけどなー・・・。
ま、、、新しくなったからいっか☆

でもね、いろんなデータが消えました。
着うたやらとった画像やらメールやら。
誕生日メールとか保護してる人だから、ちょっと悲しいです(´・ω・`)

19時前に帰宅。
ゴハン食べてDSやってテレビ見てピアノ弾いてパソコンやって~。
Σ(’0’*)ハッ!
mixiのケータイで見れるやつ送っとかなきゃwww

17日の日曜に、mixiのバレーのコミュでバレーやるそうで。
行くか行かないかで悩んでて。。。
知ってる人誰もいないわけで。。。
ってことで、高校の友達のJと高校&短大一緒のYちゃんを誘ってみました。
Yちゃんは先約があってダメだったけど、Jはv(’▽^*)ォッヶー♪ってことで行くことにしました!
楽しみだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんだか、今日は親知らずの更に奥がイタイです。
歯ぐきが終わったらへんから。
ついでにノドも痛くなった。
なんだろー。
きっと親知らずなんだろうけど・・・。
非常に不快。

22時半だ。
寝よ。

by chip1985 | 2006-09-14 22:07