人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

普通の日(9・20)

7時過ぎ起。
遅番やっぱ楽(*´艸)(艸`*)ネー 

今日はiPOD忘れて仕事に行きました。
通勤が苦痛でしょうがない・・・。
遅番だから人少なかくてまだよかったんだけど。。。
ホントに音楽ないと生きていけません(´Д`) =3 ハゥー

仕事中も、σ(`ε´) オレのiPOD使って音楽流してます。
なので、忘れるとシーー( ̄、 ̄*)ーーンってカンジでちょっと気持ち悪いw
んで、やっぱ音楽ってイイ影響があるのか、音楽ないと子どももよく泣く気がする・・・。

今日は6人だったので、みんなでお散歩へ☆
やっぱお部屋の中より外のほうが気持ちイイ゚+.(・∀・)゚+.゚

18時頃、10月からの新入園児&ママがきました!
プニプニの男の子でかわいかったです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

18時半には退勤したかったんだけど、話してたり~で結局19時になりました。。。
おやつちょっと頂いたケドw(。・ω・。)

でもでも、おなかすきすぎて乗り換えの駅で寄り道~♪
海老シュウマイと豚肉のシュウマイ買いました!
ら、中学の後輩のAちゃんイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
ビックリw
シュウマイは、駐輪場で食べました((笑´∀`))ヶラヶラ

チャリこいでたら、今年初☆きんもくせいの匂いがしました!
イイニオイ~♪♪♪
秋だなぁ~。

空もちょっとずつ高くなってる気がする。
今日の空は抜けるような青さでした。

家着いてチャリ止めようとしたら足元にゴキブリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
と思ったら、コオロギがいましたww
足1本くらい踏んだかも(゜∀゜)アヒャッ

20時過ぎに帰宅。
ゴハン食べたりDSやったりテレビ見たりパソコンやったり。
23時頃?寝。。。

by chip1985 | 2006-09-21 21:32