人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

震度7!!(9.23)

多分0時頃?寝。
7時半頃起。
ホントに最近昼まで寝る~って少なくなったなぁ~。

(*゜-゜)ぼぉー・・っとしてたりしたら時間なくなったwww
9時に出るつもりが9時半でした(´Д`) =3 ハゥー

2時間かけて立○へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
川○から座ってたんだけど、目の前に立ってたぼっちゃんがりの男が持ってた本屋のビニール袋の先端がこっち向いてて不愉快極まりなかったです。
普通に持てよ!!(`Д´)
何回払いのけようと思ったことか・・・。
先端恐怖症なのです。

その男が向かいに座って(´▽`) ホッと思ってたら、今度はアトピーのオジサンが乗ってきた。
アトピーなのは別にイイんだけど、ずっとかいてるil||li (|||´д`) il||li
アトピーの人を差別するわけではないのですが、大人になってちゃんとした治療をせず(かゆそうだった)周りの人を不快にさせるのはどうかと思います。。。
ちゃんとした治療をすれば、皮膚はキレイになるよ。。。
かいたら皮膚むけて飛ぶじゃん。。。

そんなカンジで久しぶりの長時間の電車つらかった・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

11時過ぎ、M・Y・Aちゃんのチーム海保(!!)で集合。
9月入ってから毎週会ってる(σ`・ω・)σYO!!!
とりあえず大○屋へ♪
みんな一緒のチキンのみぞれ煮みたいなの食べましたw
1人の料理に髪の毛が入ってて取り替えてもらったんだけど、みんなの分ジュースくれました!
対応シッカリしてるね~ヾ(〃^∇^)ノ

12時半頃映画館へ。
シュガー&スパイス~風味絶佳~を見ました!
柳楽優弥モエ~(*´ェ`*)ポッ
沢尻エリカ好きじゃないんだけど、カワイイなぁ~。。。

甘酸っぱいカンジの映画でした。
映画自体はまぁまぁ・・・なんだけど、自分の思い出とかとオーバーラップするカンジ。
大泉洋が出てたり、インパルスの板倉が出てたり、意外でおもしろかったw

夏木マリがイイ演技してるよね~。
ってか、夏木マリすごい。
グランマwww

そして何より柳楽優弥カッコイイって!!
5コ下=16歳なわけなんだけども。
将来有望です。
ますます今井翼に似てきた(*/∇\*)
手紙のトコで泣けたわぁ~。


シュガー&スパイスの意味が最後に出てくるんだけど、「あー確かに!」ってカンジでした。
和む~みたいな、ほわーんとする~みたいな、切ない~みたいな、そんな映画でしたが、、、1回でイイかなwww
テレビでやったらもう1回見よ~ってカンジでした。

そして15時頃、防災館へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
地震のミニシアターと地震体験してきました。

ミニシアターはプラネタリウムみたいな丸いドームみたいなトコで見たんだけど、近すぎて見づらい上に丸いから軽く酔う・・・(;-_-) =3
阪神淡路大震災の実際の映像は生々しかったなー。

地震体験では震度7に挑戦しました。
っていうか、勝手に震度7にされたwww
直下型の地震~とかいって、いきなりド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って。
あれムリだわぁ~。。。
普通に4人でキャー!!とか叫んでた((笑´∀`))ヶラヶラ
少しおさまって火の元消して避難経路確保してまたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!なんだけど、構えててもこれだけスゴイんだから、いきなりきたらムリだわぁ~。
せめて保育中にこないことを祈るばかりです・・・。

終わってからハイパーレスキュー隊の訓練場所をチラ見。
石とか岩とかゴロゴロしてて、救出訓練みたいなのやってたらしい。
もっと早くくれば見れたのにー。チッ(・д・)
1人だけ見えたけどね(*´ェ`*)ポッ

YとAちゃんは2回目?3回目?とかで、元特救隊のオジサン(50くらいw)と仲良くしてましたwww
長野の別荘に誘われてたよ≧(´▽`)≦アハハハ

17時頃出。
バス停に消防士イッパイイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
電話しながらアキレス腱のばしたりしててウケたwww
震度7!!(9.23)_e0062892_1912637.jpg


町○へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Rと合流してユ○クロへ。
今日は1990円のパーカーが1290円!
なのでグレー買っちゃいました♪
安いもんね~。
仕事で使えるもんね~。
でもグレーってイイのかなぁ~?
まいっか。((笑´∀`))ヶラヶラ

居酒屋へ。
今日は第5回F会♪
先にいたE・F・K・yと合流~☆
今回は9人でチョット少なめ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
しかも、チョットだけ静か(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
チョットだけ・・・ねwww

yとRはやっぱ今回も酔っ払いでしたw
からまれる~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

イロイロ話したり食べたり飲んだり♪
21時前くらいに出てKヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
MとAちゃんと3人でプリクラとって、そのあと8人でとりました☆

そしてバイトしてた居酒屋の別店舗へ。
マジでマンゴージュースおいしいです。
そこでもまた飲んでみたり♪
1軒目って2杯くらいですぐ眠くなったり飲めなくなったりするんだけど、2軒目になると全然平気。
っていっても1杯でやめたんだけど。

完全な個室だったんだけど、ドアにゴキブリが!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
店員さん呼んだけど逃げられちゃった(´・ω・`)

Fとyが先にバイw(●⌒∇⌒●)wバイ
酔っ払いのRが大変でしたil||li (|||´д`) il||li
さっきとったばかりのUFOキャッチャーの人形を「これいつとったの?」とか言ってAちゃんにあげて。
Aちゃんの近くに移動してきて「これ一緒!」と言ったりwww
相当ヒドイw
お金払ったのも忘れてる((笑´∀`))ヶラヶラ

全然酔ってないよ~とか言ってフラフラしながら帰ろうとする。。。
っつーか、彼氏に会いにいこうとする。。。
彼氏もこっちまで来てくれればイイのに途中までしか来ないとか言う・・・。
23時頃、Eと一緒に行きました。。。

チーム海保の4人が残りました(゜∀゜)アヒャッ
オールする~?ってなったんだけど、結局帰ることにしました。
寒すぎて買ったばかりのパーカー着てみた。
Mと途中まで一緒だったんだけど、Mもグレーのパーカーでしたwww

チョット寒かったからか、星がキレイでした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな日にドライブで夜景見に行きたいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

1時前に帰宅。
パソコンやって2時過ぎに寝。

by chip1985 | 2006-09-24 18:48