人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

σ(`ε´) オレ電車?(9.25)

5時前から30分置きくらいに起きたり寝たり。。。
寝坊しちゃいけない!!って思うと深く眠れないようです(´Д`) =3 ハゥー

6時過ぎ起。
今日はヨユウで出発~!
・・・と思ったのにエプロン忘れたil||li (|||´д`) il||li
お母さんに途中まで持ってきてもらい、私も戻り、再出発。
乗り換え駅行こうかと思ったけど、結局地元の駅へ。
いつもより早く出てたから間に合いました。(;-_-) =3 フゥ

8時半出勤。
10日ぶりくらいにHおぢょうキタ――――(゚∀゚)――――!!
なんだか老け込んでおりました・・・www

今日は久しぶりに8人が揃い、超久しぶりに8人全員でお散歩へ行きました!
帰り際に変質者?と遭遇する設定の非難訓練をしましたが、いつも通り0歳児は何がナンダカわかってませんでした((笑´∀`))ヶラヶラ

合同保育の時間に、水泳~と言いながら床をみんなで泳いでいました。
気付いたら私の上に子ども乗ってるΣ(・o・;) ハッ!
あっという間に増え、5~6人乗っていて身動きがとれませんでした(゜∀゜)アヒャッ
もち子先生電車になっていたようです・・・。

ナントカあおむけになりましたが、まだまだ乗っかってます。
「ガソリンなくなっちゃったよー」と言うと、「はい、ラーメンどうぞ」と言ってエサwww?をくれるコが出現。
みんなでラーメンをくれたんだけど、段々変わっていきます。

「辛いのどうぞー」「モグモグ・・・ヒー!からーい!」

「熱いのどうぞー」「モグモグ・・・アチチチ!!」

何回繰り返したことかwww
超重かった(´Д`) =3 ハゥー
そして疲れました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

17時半退勤。
イロイロやってて18時に出。
月曜のフレッシュジュースの日なので、乗換駅にて購入♪
今日は巨峰ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
他のはちょっとドロッとしてるのに、巨峰は普通のジュースみたいでした。
でもウマーイ!!

19時半帰宅。
ゴハン&DS&テレビ(イマイさんw)&パソコン。
もうすぐ23時だ!!
ねよっと。

町田に新しく「町田モディ(modi)」っていうファッションビルが9月28日(木)にOPENするらしい♪
駅前だって~。
そういえばずっと工事?してたよね。
フットケアとか酸素バーもあるみたい゚+.(・∀・)゚+.゚
丸井よりもちょっと大人?っぽいカンジかなぁ~??
今度町田行ったら寄ってみよー♪


ちゃんこダイニング若が気になる。
あれだよね?
若乃花がやってるトコだよね?
っていうか、ちゃんこ鍋食べてみたいし。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

URL→http://www.m-modi.jp

by chip1985 | 2006-09-25 22:39