人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

久しぶりに縫った(10.3)

5時起。
真っ暗il||li (|||´д`) il||li
今は出るときは明るいけど、冬になったら真っ暗なんだろうなぁ~o┤*´Д`*├o アァー

ステキ!?な夢を見ました。
誰かわかんないんだけど、イイ男とラブラブな夢(*´ェ`*)ポッ
チューとかぎゅぅ~とかwww
・・・欲求不満_l ̄l○
そしてそこに昨日の先輩Yも出てキタ――――(゚∀゚)――――!!
出なくてイイしwww

7時出勤。
掃除ですが、パパッと終わらせて自分の仕事してました(゜∀゜)アヒャッ
だって終わらないんだもん。

2日目のHくん。
午後からだったんだけど、今日は別れ際から泣いてました。
んで、ずーっと抱っこかおんぶしてましたよ、えぇ。。。
寝てる時(30分くらい)だけ降ろせたけど。。。
疲れました(´Д`) =3 ハゥー
でもね、だんだん泣かなくなってきた!
1人でも遊べてたし~、こりゃ大物だわ♪

16時退勤。
R先生のママに会いつつ、帰。
地元の駅でパン買いました。
16時上がりの日は焼きたてが買える♪♪♪

まっすぐ帰りたかったんだけど、昨日銀歯がとれたので歯医者へ(´・ω・`)
すぐ終わったんだけど、親知らず抜いたほうがいいよっていわれました。
いえ、まだ抜きませんwww

100均へ行き、ラムネと模造紙を購入。
運動会で使うんです。
買出し係りです。

18時頃帰宅。
パンを半分食べて、ゴハン普通に食べましたw
だって焼きたてパンおいしいんだもん゚+.(・∀・)゚+.゚

そして軽くお仕事。
運動会のBGM編集です。
曲と曲がピッタリくっつきすぎて、私スゴイ!!って思いました。
聞いてて全然違和感ないの。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして久しぶりの縫い物。
最近、園児が車が好きになってきたようなので、車の形のぬいぐるみ!?を・・・と思いまして。
でもね、2時間もかけたのに出来上がったのは超ショボい。
普段からやらないから時間かかるんだよねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ま、、、いっか。

23時就寝予定だったのにもう23時半だよo┤*´Д`*├o アァー

by chip1985 | 2006-10-03 23:17