人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・(10.5)

昨日は多分23時半頃寝。
6時過ぎ起。
また雨かよ!チッ(・д・)

バスなので早めに家を出たら、道がすいてて超早く着いた!
いつもより10分は早かったなぁ~。

8時半出勤。
1・2歳少なっ!!
6人くらいお休みでした。

0歳は何でか知らないけど出席率イイんだよね~。
今日は1人だけお休みでした。
それも、体調じゃなくてママがお休みだからだしね。
丈夫なコが多い!?ようです。

今日も運動会の体操をやったり、玉入れの練習をしたりしました。
なかなか上手に入れられるカモ♪
1人、Tくんが握り締めて離さなかったけど((笑´∀`))ヶラヶラ

そんなこんなでブワァ~っと一日が過ぎていきましたが・・・眠い。
今日はやたら眠くてあくび超出ました。
睡眠時間は十分ではないけど足りてないわけでもないんだけどなぁ~。

17時半退勤。
なんか、、、寒いんですけど(((=_=)))

乗り換え駅で明日のお昼用におにぎり屋さんのおにぎり購入。
朝開いてないんだもん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

19時半前帰宅。
テレビ見てゴハン食べてDSやってパソコンやって。
オナカいっぱいなのに食欲が・・・。
っていうか、口寂しい。。。
ので、するめ食べてますε- (´ー`*)

もうすぐ22時です。
寝る(σ`・ω・)σYO!!!

by chip1985 | 2006-10-05 21:42